※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぅき
妊娠・出産

胎動が感じにくくて心配だったが、病院で元気だと言われ安心。赤ちゃんの出産タイミングや難産の心配あり。自身と同じ誕生日に生まれてほしいとの思いもある。

胎動カウントをはじめると5~6回くらいで30分経ってしまう。何回かやっても赤ちゃんは気づいてかピタッと止まってしまうw
それに、胎動が感じにくいなと思い(何時間も)心配になり、病院に行ってきた。特に問題なく元気だよと言われました。
安心しました。今週末の連休中に生まれて欲しいと願っていたけど(赤ちゃんBIGなので)、今日の張りとかのチェックを見て、まだまだ産まれそうな感じでないなと思いました。
先生と相談してだけど、自分の都合に合わせて赤ちゃんを産むのも可哀想なのかなと思い始めました。けど、赤ちゃんが出たい時を待っていると予定日になってしまいそうな気がするw
自分も赤ちゃんもBIGになっているから難産になりそうな予感もするし😫 どっちがいいのかわからなくなってきた。自分と同じ誕生日生まれて欲しい願いがあるけれど……

コメント

so9i3a

体調の良い時に少し散歩したりしてみてはどうでしょうか?

• ぅき

ぅき

雪がない時に散歩してみます。スクワットや階段を歩いたりしてるんですけど……

• 2月6日
  • so9i3a

so9i3a

雪の地域なんですね。
    スクワットや階段の登り降りだけでも十分だと思います。

• 2月6日