※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶葉
ココロ・悩み

2歳の息子を育てています。私は帝王切開で出産したので傷口が痛くて息子…

2歳の息子を育てています。

私は帝王切開で出産したので傷口が痛くて息子が赤ちゃんの時あまり抱っこが出来なく、更に産後鬱もありました。

今となって色々とあーやってたら良かったな!とか思うのですが
皆さんは他に何か思った事はありますか?

因みに私は赤ちゃんの時の泣き声をもっと録音しときたかったです。

また、この時期(2歳時)に何か記録に残る事や、やっておいた方が良いよ!とか何でも良いので教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした!傷口痛いですよね😢
宇宙語や舌っ足らずの話し方、イヤイヤのときは今だけかなと思って動画で残してます☺️