※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

旦那に勘違いされて中出しされてしまい、アフターピルを処方してもらいたいです。費用はいくらぐらいか心配です。

やめて!と言ったのですが旦那にもう出ちゃったと中出しされました。
ピルを飲んでいて途中でやめて次のシートから飲み出す予定で生理予定日より前なので飲んでおらず、旦那は飲んでいると勘違いしたみたいです
3日前ほどに3人目できる夢見たと実母から言われ3人目は考えてないので心配です。
アフターピルを処方してもらおうと思ってるのですがいくらくらいなんでしょうか😩

コメント

私は5千円前後だった気がします!
10年前の記憶なのですが😭

• yu_

yu_

そうなんですね( ; ; )
    ありがとうございます⭐︎

• 2月5日
ぴーちゃん🍑

友達は6000円したと言っていました!

• yu_

yu_

ネットで調べてたら二万!とか色々出てきたので高すぎない!?と思いましたがそれと比べると安くて少しホッとしました😓

• 2月5日
ママリ

私の友達は1粒1万って言ってました( .. )
それを2粒飲まなきゃ行けないって言われて、合計2万と聞きました( .. )

• yu_

yu_

やはり病院によって違うんですね、高いですね😵❗️
    2万は覚悟して受診しようかなと思います☺︎

• 2月5日
まみ

すごい前の記憶ですが先生が保険を使って処方してくれたら少し安くなったと思います😌🤚

• yu_

yu_

調べていたら保険適用外と書いてあったので相当高いのかな?と思いましたが使ってくれたんですねΣ੧(❛□❛✿)
    ありがとうございます😊

• 2月5日
るーちゃん

初診料込みで1万円越えました。

• yu_

yu_

初診料何気に高いですよね( ; ; )
    低容量ピルの処方診察もあり、ちょこちょこ行っているので初診料はないと思いますが初診料抜いても高いですね( ; ; )

• 2月5日
  • るーちゃん

るーちゃん

高いですね!モノによっては二回服用しないといけないものもありますし、そちらの婦人科さんが扱っているモノ次第ですよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 2月5日
  • yu_

yu_

個人病院は高いイメージがあるのでいつも言ってる市民病院に行こうと思ってます…( ; ; )

• 2月5日
∞

2種類あって、プラバノールなら6000円くらいで済みましたよ。

• yu_

yu_

種類は自分で選べるのでしょうか?避妊率が変わってきたりですか??(;゜0゜)
    ありがとうございます😊

• 2月5日
  • ∞

いや、ネットで調べて初めて行った街のお医者さんで、生理などを伝えたらさらっとそれを処方されました。

• 2月5日
  • yu_

yu_

そうなんですね、一種類しかなかったみたいでそれを処方されました^_^

• 2月5日
ぷく

病院によって一万だったり
三千円だったり全然ちがいました

• yu_

yu_

そんなに違うんですね!Σ੧(❛□❛✿)
    ありがとうございます( ; ; )

• 2月5日
  • ぷく

ぷく

私は病院に何箇所かに問い合わせしました😊

• 2月5日
  • yu_

yu_

かかりつけの病院にきましたが三万円でした…( ; ; )

• 2月5日
みも

私がアフターピル処方してもらった時は、1万円でした。
これは応急処置的な感じなので、絶対大丈夫って訳では無いですが、マーベロンなら3錠初めに飲んで、12時間後に3錠飲んだらアフターピルと同じ役割を果たすようです。因みに私は2回試しましたが、妊娠しませんでした。

• yu_

yu_

マーベロンとは低容量ピルでしょうか?私はトリキュラーなのですがどうなんでしょう( ; ; )
    ありがとうございます♪

• 2月5日
  • みも

みも

マーベロンは、全部同じ成分の錠剤です。
    トリキュラーは、錠剤の色が違ってて、成分も違うやつですよね?
    トリキュラーでは試した事が無いです😣
    黄色の錠剤を4つ飲む初めに飲んで、12時間後また黄色を4 っつ飲むらしいです

• 2月5日
  • yu_

yu_

そうなんですね!!Σ੧(❛□❛✿)
    ピルに対しての知識が全くないので…ありがとうございます😊

• 2月5日
  • みも

みも

いえいえ!
    何事も無い事を!

• 2月5日
じゅり

私の場合は
診察料なしでお薬代のみ約4000円しないくらいだったと思います!

• yu_

yu_

そうなんですね!!皆さん結構ばらつきがありますね…ありがとうございます♪

• 2月5日
  • じゅり

じゅり

自費のお薬なので病院ごとに設定してる金額が違いますよね😂
    電話して聞くと料金教えてくれると思います😊

• 2月5日
  • yu_

yu_

今、受診待ちですドキドキですありがとうございます😊

• 2月5日