※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

出産をこれから控えてる方、今年のゴールデンウィーク、悩んでませんか!…

出産をこれから控えてる方、今年のゴールデンウィーク、悩んでませんか!?明らか首すわってないですし、何より産まれたばかりの赤ちゃんを連れていくなんて負担かかるし、かといって10連休ですよ😵うちは3歳児の男の子がいるからお出かけもしたいんですけど、どう考えても近場の公園が限度ですよ😭
10連休もあるのに家にいるばかりって辛い〜😂

コメント

あん♡そう♡よう

パパに連れて行ってもらっては??
うちはけっこう遊園地とか動物園とか連れてってくれてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園なら日曜日によくパパと二人で行ってるのですが、遊園地や動物園など遠出をしたことがなく不安です😥
    まぁこれも経験だと思って提案してみます😊

• 2月4日
どみちゃん♡

1日か2日くらいは近場でお出かけしようかな〜と思ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとくらいの近場なら大丈夫そうですよね☺️よく公園でバーベキューくらいはしてたので出来るかなって思ってます。まぁ産まれた子次第ですが😅

• 2月4日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

確かに、赤ちゃん次第ですね😅
    九州在住なんですが、本音は佐賀の波佐見焼のイベントに行きたいんですが😂😂
    遠すぎてお預けです😭

• 2月4日
リトルミー

うちも上の子がいるので、どうしようか悩んでいます。
主人に連れていってもらうか、実家に行ってじじばばに遊んでもらうか…
でも赤ちゃんが元気なら近場で出かけるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね…
    私は赤ちゃんと二人きりで十分なので、長男は旦那か義理実家か自分の実家にお願いするしか術がないです😭
    まぁ赤ちゃん次第ですね😅

• 2月4日
ゆうまま

連休に首すわってない赤ちゃん連れてるの大変ですよね。
私は年末年始の休みがちょうど1ヶ月でした。
でも、小さいからよく寝るとゆうのもあって意外と大丈夫でした。
初詣や公園やお出かけ沢山しました。
車から降りる前に授乳して寝かせてから遊んでました。
抱っこやベビーカーだとよく寝てくれてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか、産まれたての頃はよく寝ますね。まぁこればかりは産まれる子次第ですが😅二人目育児は経験ないから上の子どうしよう…って考えてばかりです😖

• 2月5日
Rママ

私は5月10日が予定日なので、どこにも行けないと思います😭
せめて上の子はどこかに連れて行ってあげたいので、旦那にお願いします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど連休が予定日なんですね!妊娠中ってわからないですから😰入院になる可能性もありますからね😵
    上の子がいてなおかつ小さいと色々悩みますね😭

• 2月5日
kokoro♪

5月3日が予定日なので何処へも行けずですΣ(´Д`;)
上二人をどうしようか今から悩むところです(´ω` ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらに上にお子さん2人いるんですね😵ゴールデンウィーク真っ只中予定日とは!確実に何処かへ行くって難しいですね😅だけどお子さんがいるとずっと家にいるのも無理ですよね😩誰かに頼むしか他ないですね😭

• 2月5日
ハービー

私もどうしよーって感じです!
うちも上の子がずっと家やと無理やから連れて行ってあげたいけどまだ下の子赤ちゃんやし😓
休みの日やと1日中家の中で走りまくってる感じやから近場でもどっかお出かけできるかな?どうやろって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近い週数ですね!
    こればかりは産んだ後どんな子なのか把握しないと予定も立てられないですね😅めちゃくちゃ寝る子だったら楽ですけど、そうはいかなかったら考えものです😩
    自分の体調とかもありますからね😥

• 2月5日