※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☻
妊活

排卵日に性交し、生理が遅れています。産婦人科で検査したが陰性。先生からは生理が来るかもしれないと言われ、不安。妊娠希望者としては期待を捨てるべきか悩んでいます。

質問させてください。

排卵日かなと思う辺りに仲良し何回かして
生理予定日1月23日に生理来なかったので1週間後検査→【陰性】

そこから更に生理来ず、今日産婦人科に行って来て
「妊娠初期と生理前の子宮って似てて
今週には生理来そうやけど、こんかったら来週もっかい
検査薬してみて、それでも陰性なら薬処方して~……」

って感じで言われたんですが、
流石に2週間近く遅れてて、更に1週間後に陽性が
出るなんて事無いですよね……

こんな感じでも妊娠された方とか
いらっしゃるんでしょうか……
妊娠希望者からすると、まぁ待つしかないんですけど
期待は捨てた方がいいのでしょうか。

ハッキリしたくて行ったのに
逆にモヤモヤして。あーしんどい。

コメント

ひじきちゃん

私の友人は謎の体調不良が続き、病院行っても妊娠しているか分からず‥結局9週で妊娠してると発覚した子がいましたよ!😨

  • m☻

    m☻

    そうなんですか???
    そういったケースもあるんですね😳😳
    少しだけ期待してみようと思います!
    ありがとうございます✩.*˚

    • 2月5日
なおこ

生理予定日6日目です。昨日フライングしてしまい見事に陰性でした😂あさってあたりにもう一回検査薬使おうと思うんですが、検査してからどれくらいで病院行かれたんですか?病院でもわからないんですね💦ハッキリさせたいですよね!
気になってコメントしちゃいました。アドバイスじゃなくてすみません💦

  • m☻

    m☻

    生理予定日から1週間後に検査して陰性で
    その1週間後に病院、といった形ですかね🤔

    いえいえ!
    授かってますように😌🙏🏻❤️

    • 2月5日