※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜ママ
ココロ・悩み

産後ダイエットで痩せた方の方法やダイエットサプリの摂取、骨盤矯正の時期について教えてください。

妊娠中20キロ近く太ってしまい、産後10キロは落ちたんですが後10キロが、落ちなくて困ってます。
産後ダイエットで痩せた方どうやって痩せたか教えてほしいです。授乳中でもダイエットサプリとか皆さん飲んでるんですか?骨盤矯正とかはいつから行きましたか?

コメント

たまたーーーん

上の子のとき産後半年くらいから筋トレしました!で産前より健康的に痩せましたよ~
サプリとかは授乳の影響わからなかったので使わなかったです💦

• 凜ママ

凜ママ

コメントありがとうございます!
    産後半年ですか!腹筋とかですか?
    なるほど!授乳中ってサプリとか飲むの抵抗ありますもんね。

• 2月4日
  • たまたーーーん

たまたーーーん

ペットボトルに水入れてダンベル代わりに二の腕鍛えたりしました🤣あとはYouTubeで痩せそうな有酸素運動の動画探してひたすら体動かしてました(笑)

• 2月4日
  • 凜ママ

凜ママ

凄い!!結構ハードですね!!笑っ
    どれくらいの期間でどのくらい痩せました?

• 2月4日
im

完母でしょうか。
そうであれば、これから、赤ちゃんの一回あたりに飲む量も増えますし、まだまだ落ちますよ😊

骨盤矯正は行けるのであれば、行ったら尚良い!って感じかと思います😀
骨盤が開いたままの形に脂肪がついてしまうと、なかなか落ちにくくなるそうようで。

• 凜ママ

凜ママ

コメントありがとうございます❗️
    完母ではないんですが、朝、昼、晩で一回ずつミルクあげるくらいです!
    ほとんど母乳です🤱
    落ちますかね?落ちてくれたらいいんですが、、

そうなんですか⁉️
    骨盤矯正行こうと思います❗️

• 2月4日
  • im

im

下に返信してしまいました💦

• 2月4日
im

ほとんど母乳なら、落ちると思いますよ😊
私は産後3ヶ月あたりからは月1〜2キロずつ落ちてます。
完母の場合、授乳だけで500カロリー程度消費しますから😀

骨盤矯正は、痩せる、というより肥らないようにするため、と聞きました😊
産後6ヶ月以降は骨盤が固まり、骨盤がうごきにくくなるそうで、行かれるなら早めが良いかと思います。

• 凜ママ

凜ママ

食べ物とかも気をつけてました❓
    間食とかしてました?

なるほど❗️早速骨盤矯正の良さそうなとこ探して見ます!ありがとうございます😊

• 2月5日
  • im

im

あまり気をつけてません。
    夜も茶碗一杯ご飯しっかり食べてますし、間食もしていたというより、今もしてます😓
    アイスクリームを一日二つとか。

ただ、昼、夜ともに炭水化物を少し減らしたりを3日程度するだけで0.5kg減ったりはしてました。
    なので、普通より少し減らすだけで落ちるんだなーってはわかりつつも、授乳のせいでお腹も喉も乾くため、飲んだり食べたりをしてしまってて、、ゆるーく落ちてるんだと思います😁

• 2月5日
  • 凜ママ

凜ママ

間食してしまいますよね🥺
    ずっと家に居るから余計かな?

なるほど❗️勉強になります⭐️
    やっぱ授乳してるとお腹も減るし、喉も乾きますよね!

• 2月5日