※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

月曜日は休館日で外出が億劫。息子との外出が大変で、家での1日も退屈。東海市在住の皆さん、休日の過ごし方は?

月曜日は支援センターも児童館も休館日なのですが、そういう日はみなさん何してますか?外は寒くて公園や散歩にいくのは少し億劫になってしまって😂
イオン的なところもよく行くんですが、なかなか落ち着きのない息子で、カートも嫌がるし、キッズスペースで遊んでいてもすぐに飽きて、お店に入って商品を触りまくったりするので、2人きりで行くのはこっちが疲れてしまいます😅💦
だからといって1日家にいるのも退屈で…😇

ちなみに愛知県の東海市に住んでいます。近くにお住いの皆さん、そうでない方も皆さん何されてますかー?

コメント

mama

私も東海市です!
うちからは北部が1番近いので、平日の暇な日は支援センター行ってます😊

• かこ

かこ

北部行かれてるんですね😸北部も月曜は休館日ですか?私は太田川のところしか行ったことがないので、北部や南部がどんなところか気になります😳!

• 2月4日
  • mama

mama

月曜休みなのは太田川だけで、北部も南部もやってますよー!
    代わりに土日祝が休みです。
    ぜひ行ってみてください☺️

• 2月4日
  • かこ

かこ

そうだったんですね😳!月曜日はどこも休みだと思ってました😧月曜日通います🥳笑

• 2月4日
  • mama

mama

ぜひ!
    北部とソラト両方行きましたが、私は北部の方が好きです✨
    ソラトのように大きくないので、他のママさんともすぐに仲良くなれました💓

• 2月4日
  • かこ

かこ

そうなんですね🤗今日は行けなかったですが、また行けるの楽しみにしてます🥰💗

• 2月4日
かも

月曜日休みじゃない隣の市の支援センターに遊びに行ったり、友達と遊ぶか引きこもります😂

• かこ

かこ

隣の市の支援センター調べてみたんですが、なんだか行く勇気が出ず😂結局行けてないんですよね😂

• 2月4日