※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
家族・旦那

「実家ばっか帰ってんじゃねーよ!」旦那は朝早くから仕事で、帰宅は毎日…

「実家ばっか帰ってんじゃねーよ!」

旦那は朝早くから仕事で、帰宅は毎日22時過ぎ。
当時、昼夜かまわず泣く我が子と毎日2人きり。毎日寝不足の日々。ワンオペ状態。
可愛いけれど、ストレスも感じていました。
何をするわけでもないけれど、誰かと話をしたかったから都合のいい実家へ、週1度程遊びに行っていました。

この言葉を言われてから、理由がなければ実家へ帰れなくなりました。

なのに旦那の実家は週1以上…。
初孫だからだってさ。何その理由。意味わからん。
行くの渋ればキレられるし。
行ってやってんのに、帰りの車のでは、私の態度がどーのこーのって。
普通にお茶飲んでテレビ観てるだけなのに、私にどうしろと?

私にあのセリフ言った事なんて、どーせ忘れてるんだろうな。
同じセリフ言ってやりたいけど、キレられて終わり。
キレて逃げれるなんてうらやましいわ。

コメント

ぽるる

きれればいいとゆうか、怒鳴ればいいと思ってるかんじ、むかつきますよね。😵

  • すのみ

    すのみ

    わかります。そーすればこっちが黙ると思って😑

    • 2月3日
ぽっぽ

週1で文句言われるんですか?💦
私働いてない時週4くらいいってました^_^;
なぜ行っては行けないと言うんでしょうか?
やる事やって実家に遊びに行く分には問題ないと思いますが。

  • すのみ

    すのみ

    家事も育児もこなしてるんだから文句言われる筋合いないんですけどね😤

    • 2月3日
れいな

ちょっと、ひどいですね。
実家にかえって、何がダメなんですか?
旦那さんは何が不満なんですかね?
帰ることで旦那さんに害はあるのでしょうか。
男ってほんとわけんかりませんよね。
自分勝手!

  • すのみ

    すのみ

    ですよねー!
    結局、寒空の下、今子供を連れて行きました。昼間、家の中ではありませんが会ったのにも関わらず😩

    • 2月3日
deleted user

あたしの旦那なんて
理由があっても 家に帰るって言うと
いい顔 しないですよー。
それなのに 自分の実家は
用なくても行きますからねー
ムカつきますよね!

  • すのみ

    すのみ

    別に一緒に行こうなんて言ってないのに意味わかんないですよね!
    実家には顔見せる事が大事だそうです。
    じゃぁ私の実家は?と思いますが😑

    • 2月3日
ぽにょ

全て旦那さんの言いなりなんて
そんな人生ダメです😢
どこかで切り替えないと
ずっとそうゆう生活になりますよ😢

  • すのみ

    すのみ

    あまりに理不尽だったら言ってやるつもりです😊
    今は耐えてその内爆発してやります!笑

    • 2月3日
とったま

なんで実家に帰るのに理由がいるんですか?そんなことでキレる旦那さん意味がわかりません。おまけに自分の実家には週一で帰らせるなんて、、、、そんなん気にせず帰ったらいいと思います。自分がストレスないように子育てするのが1番だと思います☺️

  • すのみ

    すのみ

    私が実家に帰ると、必ず彼の大好物とかを持たせてくれているのに、不満の理由がわかりません😤
    私も週1で帰ってやろうと思います❤︎

    • 2月3日