※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リっこ❁︎
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどれぐらい育児を手伝ってくれますか?只今3歳の男…

みなさんの旦那さんは
どれぐらい育児を手伝ってくれますか?

只今3歳の男の子と
1ヶ月の女の子を育ててます。
上の子がまだ手がかかる時期なので
旦那が遊んだりはするんですが
なにするにもいつも手に携帯を持ちながらなんです。

戦いごっことかはさすがに持ちませんが
最近すごくイライラするのは
下の子のミルクを飲ませながら
携帯をいぢる!!💢

ミルクの時は必ずです!
携帯を片手にミルクを飲ませるから
抱き方があまくて飲み終わったあとは
おむつ半ケツだったり、おむつは
携帯しながら出来ないからなのか
あまり変えません。

夜中の授乳も休みの前の日ぐらい
1回ぐらい頼むよーと思っても
爆睡です(~_~;)

こんなもんでしょうか( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

コメント

凪音

私の旦那も同じです。
ミルクの時携帯とビール飲みながらやろうとしていたので、さすがに変わりました💦
それ以来あてにしなくなりました💦

  • リっこ❁︎

    リっこ❁︎


    携帯にビールでミルクとは(°_°)

    やろうとした旦那さんが強者ですね(笑)

    ちなみに凪音さんの旦那さんは
    携帯でゲームですか?

    • 2月8日
  • 凪音

    凪音

    マジで本当に腹が立ちました😠
    毎日モンストばっかりでモンスト中毒です😥😥
    旦那よりもあのゲームを作った人に腹が立ちます😠(笑)
    頼りにしたら腹が立つのであてにしないようになりました‼😅

    • 2月8日
  • リっこ❁︎

    リっこ❁︎

    そこまで酷いとイラっとしそうですが
    私も結構ゲームするのでまだゲームなら
    許せるんですけど
    うちはFacebookやInstagramで
    人の日常をそんなに頻繁にみて
    なにが楽しいのか気持ちが
    わからなくて(♯`∧´)

    もちろん私もFacebook、Instagram
    やってますが、別にたまに見てるぐらいで
    アップすんのも家族のことだけなんですけど
    旦那はほとんど私の存在をSNSに乗せたがらずに、しかもFacebookからの浮気に発展した前科持ちです💢

    子供はたまに載せるので
    浮気相手に元奥さんと
    たまに会って子供たちに
    会ってたとか言ってたんですよ(°o°:)

    • 2月8日
ちえこママ

もう病気としか思わないようにしてます…
子供2人相手に苦労して作ったご飯も冷え冷え、

  • ちえこママ

    ちえこママ

    途中で回答してしまいました(^_^;)
    ご飯も冷え冷え、赤ちゃん泣いてても待ってな〜と呟きながら座ったまま携帯ゲーム、アホとしか言えん。

    • 2月8日
  • リっこ❁︎

    リっこ❁︎


    わかります!
    下の子の寝てる間に苦労して作った
    ご飯冷え冷えだったりはうちもです(´Д` )

    ちえこママさんの旦那さんは
    携帯ゲームなんですね( ⸍д‵ )௸
    うちはFacebookやInstagramを
    いつも見てて、そんなに人の日常みて
    なにが楽しいんだボケ!って感じです💢

    うちのボケ旦那は
    Facebookから浮気に発展した事もあり
    やってるだけでイライラすんのに
    なんでそこまでして見なきゃいけないの?
    って感じで(♯`∧´)

    • 2月8日
  • ちえこママ

    ちえこママ

    facebookから浮気に発展!(◎_◎;)たまりませんね…
    うちのはLINEとゲームです。
    この前、ご飯中にとっくに冷えたご飯にやっと手を伸ばしてしばらくしてから、「なんか怒ってるの?昔はもっと笑顔でいっぱい話してくれたのに。」とかぬかしました…。食事始まってから話しかけたりご飯冷えるよって何度も声かけてたのに。
    どうやったら、話しかけてもゲームしかせん人に笑いかけるんでしょね〜(*^^*)赤ちゃんが横で吐いててもウンチしても気付かんし。おらん方が楽!

    • 2月8日
  • リっこ❁︎

    リっこ❁︎


    そうなんです(~_~;)
    だからSNSだけは好きになれません、、

    ベッキー事件じゃないですけど
    浮気相手にも旦那にも
    友達で押し通されました(笑)

    私もゲームするのでゲームやってた方が
    まだマシな気がして(´Д` )

    うちもご飯なのを言ってんのに
    聞こえなかったとかご飯あとででよかったのにーとか言われて、屁理屈ばっかり
    理由が大体私のせいにするから
    ご飯作るのも嫌になってきました。

    9歳の長男の方がまだ全然言うこと聞いて
    お世話に使えるので
    旦那は給料運び屋だと思って
    我慢の毎日です(。•ˇ‸ˇ•。)

    • 2月8日
にゃんママ

うちはまだ新生児でめちゃめちゃ可愛い時期なのに、子供の面倒どころか顔すら見ようとしません。
趣味などで毎日自分の好きな様に過ごしている旦那。
こっちはまだ新生児なので家から連れ出すことも出来ずひきこもり状態の私…。
遊んで帰ってきてため息つかれる毎日…ww
耐えられなくて気が狂いそうですww

  • リっこ❁︎

    リっこ❁︎


    えー(º̩̩́₀̑º̩̩̀)
    まだ本当に可愛い時期なのに
    酷すぎますね(♯`∧´)

    妊娠中から待ち望んでくれたりは
    なかったんですか?

    グリにゃんさんが鬱とかならないように
    してくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 2月8日
  • もちもち

    もちもち

    うちもそうでした!イラつき過ぎて思わずコメントすみません…(*_*)
    でも今は多少マシになりましたよ。母親は産まれた時から可愛さピークでずっと続くけど父親はどんどん可愛くなるパターンらしいです。やっぱり男のが自覚遅いんですかね( ´△`)

    • 2月8日
くるりんぱんまん

最近やっと3ヶ月の娘をお風呂に入れてくれるようになりました😊オムツ替えもしてくれていましたが、とめ方がゆるくて漏れたことがあり「俺無理やー😭オムツ替え卒業」と言って替えなくなりました😓