※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mionamama
家族・旦那

愚痴らせて下さい。今熱が38.4度あります。旦那は、マジで?うわぁと迷惑…

愚痴らせて下さい。
今熱が38.4度あります。
旦那は、マジで??うわぁと迷惑そうな顔でいいました。
つい先日旦那は熱を出し寝込みました。
私は1人で家のこと子どもの事何も言わずします。
が、私が体調崩したらいつもいつも、迷惑そうな態度。
病院行こうとしたって、休めないからと休んではくれません。もちろん休めない時は無理にとは言いませんが、この前夜眠れなかったからと午前中休みました。それは私が病院行くからと上司に言って…
それが現実になったわけですね〜^_^;
今日は休みなので、子どもの事宜しくねと言うと、あぁはいー見たいな、返事。明日は友達と予定入れてるからその事ばかり考えてるんだと思います。
何だかもう呆れますね。
大丈夫?とかなにかする?とか一言ないんかい!
ずっと子どもにはイライラした口調で話してるし…
こんな旦那いらん

コメント

アオ

なんか寂しくなりますよね。
自分のことしか考えてないんですかね。
今高熱出てるのに明日そんな奥さんを放置して子供見させて自分遊びに行くんですか??
そんなことしたら激怒ですよ。
何か食べたいものはないかとか、飲みたいもの、そんな気遣いってないんですか😥
がっかりしますね。、

  • Mionamama

    Mionamama

    病気の時、母親に優しくされてこなかったのでしょうかね、よくわかりませんが、とにかくいつも迷惑そうです。
    明日の予定どうしようかなとかなり考えているのではないでしょうかね^_^;
    飲みたいもの食べたいもの、いつか聞いてくれるのでしょうか(笑)
    どうにか子どものご飯をしてくれているようですが、子どもに愚痴愚痴言ってる声が聞こえてきます。たまにしか関わらないのにそんなにイライラするんでしょうかね不思議です。
    上の子がママ大丈夫かな?明日良くなるかな?病院開いてないよねって心配してくれる声が聞こえてきて、それだけで嬉しいです(笑)

    • 2月2日
お団子

いやー、本当にすみません。旦那さん、腹立つー😂😂
うちの旦那さんも、相手の立場にたてない人です。というか、思いやりの心がないのか?
何度、朝のお見送りをしながら「車で事故って保険金だけ残してー!」と思ったことか!😂😂😂

  • Mionamama

    Mionamama

    腹立ててくれてありがとうございます(笑)
    思いやりたぶんないですね!
    さっさと子どもを寝かしたいみたいで私の所に連れてきて放置です。私寝れないんですけど、上の子は今日お昼ねしちゃったから、全然眠くないのに熱のある私のそばに来させられる。おかしくないですかね??
    凄い顔で熱は?と聞いてきましたが、大して高くはなく、それ聞いて尚更話しかけても来ませんでした。体調悪いのになんでこんな態度取られるのかわかりません。
    私寝込んだことほとんどないのに…
    もう何かしらの決定打でお別れしてもいい気がします(*_*)

    • 2月2日
  • お団子

    お団子

    えー😭まず熱がある人のところに子どもをわざわざ連れてくる時点でアウトですね!
    自分のことしか考えられないのですかねー?😂うちの旦那さんもですが本当に残念です!
    我慢の限界がきたら、話し合いをしてそれでもダメなら考えてもいいかもしれませんね!

    • 2月2日
  • Mionamama

    Mionamama

    私がいつも子どもと、3人で寝ていて、旦那だけ別部屋なので、子どもも私も寝る!というので仕方ないですが、一言声掛けもなしです。はぁ?って思います。なんでそんなに不機嫌なのか教えて貰いたいです。
    残念な人と結婚したものです。
    話し合いとかしばらくはいいんですけどね、頭悪いみたいですぐ忘れてます。腹立つー!

    • 2月2日
  • お団子

    お団子

    全く一緒すぎます😂😂
    なんで忘れて繰り返すんですかねー?🤔
    お互い、残念な旦那さんをもった者同士、がんばりましょ😂😂

    • 2月2日