※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

暖かくなり、へそ出しコーデを考えていますが、腹腔鏡手術の跡が残っています。へそ出しは大丈夫でしょうか。意見をください。

暖かくなりへそ出しコーデなど、そろそろおへそが出る服を着ることがあるのですが、質問したいことがあります!👚
去年、腹腔鏡手術でおへそとおへその横に手術跡が残っているのですが、
へそ出ししても大丈夫ですかね?🤔
(おへその横は線みたいな傷、おへそはくっきり切開跡残って見えてます。)

意見ください!

(もし夜中遅くて返信できなかった場合は、いいねで返信させてもらいます!)

コメント

🦊

大丈夫ですか?っていうのは見た目的なことですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見た目とかです!

    • 3月20日
  • 🦊

    🦊

    見た目だけで言うなら自分が見られてもよければいいんじゃないでしょうか🤣?
    実際他人がすれ違ったくらいじゃピンポイントでそこを見ることってそんなにないでしょうし。
    とにかく見た目に関しては自分がどう思われても大丈夫なら出したらいいかと😊

    • 3月20日
ちょこ

自分が着たい服を着ればいいと思います!!!👌
手術跡があるからヘソだしコーデ出来ないとかないと思うので😊