※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠34週の妊婦です。急に気分悪くて吐き、便が真っ黒になりました。食欲もなく、つわり以外の可能性は?同じ経験の方いますか?

明日で34週になる妊婦です
昨日の夜どんな体制でも寝付けなくて
段々気分悪くて大量に吐いてしまいました。
今まで後期つわりとかなくて安心してたんですが
こんなにイキナリ来るんでしょうか💦
後、妊娠中期の頃から貧血でずっと鉄分の薬を飲んでるんですけど特に便が黒くなると言ったことはなかったです。
でも吐いた次の日便が真っ黒で驚きました。
時に変なものを食べたとかはないです😖
吐いた日から全然食欲が出ません
これってつわりじゃなくて他の病気って可能性もあるんでしょうか?💦
同じような経験された方いますか?💦

コメント

ちろろ

胃腸炎とかも流行っていら時期ですので続くようならば産院に相談してみてもいいかもしれませんね😭
ちなみに、鉄分の薬は私も便が黒っぽくなることもあれば、ならないこともあります!

• み

その日から頻繁にお腹が張るようになりました😭お産が近づいてる証拠かな?と思う事にします😖
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日
あいあい

私も昨日の夜いきなり吐きました。
ホルモンの影響かな?後期つわりもあって胸焼けしてるせいかな?と思ってます。
どっちにしろ、もうすぐ赤ちゃんに会えるサインです👶

食欲私もないので、食べれる時に食べられるものを食べてます。

辛いですが、もう少しだけ辛抱ですね💡

• み

1人目の時は後期つわりなんてなかったのでビックリしました😭
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日