※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
家族・旦那

もぉ私子育てに向いてない。遊んであげたいのにしんどくて家からも出れ…

もぉ私子育てに向いてない。
遊んであげたいのにしんどくて家からも出れない。
何よりも旦那が嫌。
結婚にも向いてない。
旦那の仕事のストレスも分かるけどこっちのストレスはわかってもくれず怒鳴るは何でこんなんでイライラするんやろ?寝不足かな?
充分寝てるよ。
3人目妊娠中で動くたびにごめんよーってゆってる気がする。
娘も息子も外で遊びたいだろうな‥
義両親にどっちかだけ預かって、でないといつか手か足が出てしまうってゆっても二人ともママが大好きなのね♡
それくらいわかってるからお願いやから1日泊まりに行かせてってゆっても今度三人で泊まりにおいで、待ってます♡
違うやん。
お母さんになったら一人の時間ももらえんのか? 
旦那も旦那で有給使えるなら使って寝てればいいやん。
子供達可愛いってゆうならもっと何かしたってよ。
可愛いゆうだけならその辺のにーちゃんにもゆわれてるわ。
睡眠時間足りてないのは私だよ!くそっ!

コメント

nt

お子さま妊娠中で子育てや家事するの大変ですよね💦
いつもお疲れ様です‼️

ちょっと預かってくださいって言ってもみんなで~と返されてしまうのですか?
たぶん自分達だけでお孫さんをちゃんとみれる自信がないんじゃないでしょうか。
辛いときにSOSをだしてもそれが伝わらないんじゃ意味がないですね😥
旦那さんもお休みの日に子ども連れてどっか遊びに行ってくれてるだけでも
だいぶ違いますよね😔
ご実家は頼れなさそうですか?

• ゆりりん

ゆりりん

実家なくて義実家だけなんです。
    旦那は基本実家に行きたがらないので三人でおいでーって返されます😒
    何で大人二人で孫一人も見れないの?別に2人預かってってゆってるわけちゃうやん!しかも家から出ないでしょうよー!って言いそうになりましたがやめておきました🤨
    旦那は精神的にしんどい仕事らしいです😒
    自分が選んでお金必要やからって始めた仕事やのに😒

• 2月2日
まま

頑張ってますね。
私は1人で手一杯です。時間と心に余裕ないときに泣かれるとうるさい!って言ってしまうしその後自己嫌悪になります。
妊娠中に二人の子育て尊敬ですよ。
誰かに頼りたいけど誰もしっくりする言葉くれないし旦那も親も使えない~!!って心の中で思ってます。
子供が幼いながら分かってくれることが救いです。

• ゆりりん

ゆりりん

うちは泣かれてうるさいよりも旦那の怒鳴り声と娘の息子怒る?キーキー声にうるさーい!ってなります。
    ちょっとしんどいからってゆったら分かってくれて娘と息子で遊んでくれてるのは救いですが‥
    旦那が只々嫌でそんな時に限ってゴミ出すからくくってて。とかそんなんばっかです。
    自分でくくって出せよーーー!!

• 2月2日