花
去年この旅館に泊まったんですが赤ちゃん用のBFやバウンサー?などがあり赤ちゃん連れに優しい温泉でした!
夕飯は部屋食にしてもらい、温泉は部屋のお風呂に入れました。
☆krn☆
去年仙台へ行った時秋保温泉の佐藤屋旅館に2泊お世話になりました!
周りの旅館に比べると古いし小さいですが前もって予約すると貸切風呂を1時間借りることができますし朝晩は部屋食でした😊
びーむ
先月やまぼうしという旅館に泊まりました!
赤ちゃんプランがあり、子供料金はかからずレトルトですが離乳食をだしてくれたりオムツをくれたりおもちゃも貸し出してくれました!バンボや子供用椅子もかしてくれました!
貸切風呂もあり家族でゆっくり入れました😊温泉も赤ちゃんにも優しい泉質のようでなんだかお湯が柔らかいようなかんじがしました(^^)
夕食は部屋とは別の個室で子供がちょっと騒いでも周りの目を気にせずよかったです!!(食事部屋は確認が必要かと思います!)
はじめての赤ちゃん連れの旅行でしたが、安心して過ごせました😊😊
まい
昨年、華の湯に一泊しました!
赤ちゃんプランがあるし、空いていれば露天風呂つきのお部屋がありますよ😊
ご飯はバイキングなんですが、離乳食の温めサービスもあるので、持参したものを温めてもらい食べさせました。
子連れの方が多かったですよ😄
コメント