※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
家族・旦那

連日夜泣きならぬ夜中の覚醒からのご機嫌タイムのせいで寝れず、さっき…

連日夜泣きならぬ夜中の覚醒からのご機嫌タイムのせいで寝れず、さっきも眠いので寝てたのですが、子どもが泣き出したので起きてトントンしたりして寝ろ寝ろ〜!とやっていたのですが、旦那はサッカー見るため隣の部屋でずっと起きてました。部屋の扉は開けてるので泣き声もがっつり聞こえる状態です。
なかなか泣き止まないので授乳が抱っこかオムツ替えしよ〜と思ってしぶしぶ起きあがったら、それまでガン無視してテレビ見てたくせに急に様子見にきました。

いや、なんでわたしが起きたらくるの?こっちは寝てて自分は起きてるんやからオムツかえに来たりしてくれてもよくないか?と思って、
もうわたしが起きたからこんでいい。別の部屋でサッカーみとけ!とブチギレてしまいました

2人目がほしいけど、旦那は何もしないのが嫌だ。と話したばかりなのにこれ。
なんなの?サッカー見るのやめたら死ぬの?そんなに世話が嫌なのか?
男ばかりやりたいことできていいなーと思います。

わたしが世話するのが普通なんですかね?😂

コメント

海鮮丼

すごく分かります!!!起きてるんだったら来てよ!って感じですよね!!
カタールよりも我が子を見て!!

• ®️irila

®️irila

もうムカつきすぎて朝、一生サッカーみてろ!帰ってくんな!!!と言ってしまいました👎👎👎👎ハァ、、

しかもサッカー負けたし腹立ち具合半端ないって!!!

• 2月2日