※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままぁ
ココロ・悩み

働くママさん達、子供の寝かしつけ時間や睡眠時間について相談しています。

働いてるママさん達、何時に寝てますか?

早く寝なきゃと思いつつ、、毎日お酒飲んで動画みてなんやかやで1時に寝て七時起き・・
理想としては8時には寝かしつけて小一時間ほど雑務をして小一時間飲んで切り上げて寝て6時に起きて、洗濯してお弁当朝ごはん作って洗濯干して7時に娘を起こしてご飯一緒に食べて一緒におかいつ見て、軽く掃除機かけたり何かしらして保育ママand仕事・・です。
もぅ、寝かしつけの時間からズレまくり( ̄▽ ̄;)

皆さん5時にお子さんお迎えの方は何時に寝かしつけ出来てますか?子供が寝てから何してますか?何時に何時間寝てますか?
質問ばかりですいません( ´•௰•`)

コメント

そうこみママ

うちは保育園から帰る時間が大体19時ごろなので、21時頃に布団に入ってます✨
私が寝るのが24時~1時頃、朝は5時に起きてます。
掃除はルーロに巻かせて、日曜日に細かな掃除してます。 トイレ掃除は朝自分が使ったあとにパパっとやっちゃいます☺️

• まままぁ

まままぁ

間違えて下に返信しちゃいましま(>_<;)

• 2月2日
まままぁ

2時間で寝かしつけ凄いですね!
上にも書きましたが、わたしは後片付けや明日の準備少しとお風呂などのお世話するだけで帰宅から4時間はかかります( ´•௰•`)