※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま♡(22)
ココロ・悩み

仲良しの際、中でイけない経験があり、旦那が気にしている状況。中でイけるきっかけや体験談を聞きたいとの相談です。

下ネタ苦手な方は読まないでください😅💦



かなり生々しい質問になってしまうのですが
私は仲良しの際今まで一回も中でイった事がありません😂
経験人数は旦那含め5人ですが全くその感覚がわからずです😱

中でイける方は何がきっかけでしたか?🤔
例えば元彼とはイけなかったけど今の彼、旦那とするようになってイクようになったとか
なんでもいいので体験談聞かせてください😂

旦那が私が中でイケない事を気にしてて何だか申し訳ないです😅

コメント

わお

前戯でイッてからすぐに挿入したらイケました!(笑)
私は経験人数は答えられないですが旦那で初めてイケました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

  • 3兄弟まま♡(22)

    3兄弟まま♡(22)

    旦那さんとの相性が良かったのでしょうね😳
    羨ましいです😭笑

    • 2月1日
😺

私は夫とのみしか経験ありませんが上に乗ったときのみです。
毎回でもありません💦
結婚して10年経ちますが3年くらい前に初めてイク?という感覚をしりました。
なので最初の7年は全く気持ちよさ?がわかりませんでしたね~💦

同じ疑問をもってる方がいて安心しました🙆

  • 3兄弟まま♡(22)

    3兄弟まま♡(22)

    何年か経ってっていうこともあるんですね😳
    今後に期待したいと思います。笑

    • 2月1日
マイメロ♡

解決にはならないとおもいますが…
あたしも、イッたことありません…
恥ずかしいのか、手○ンとかをされても、ぜんぜん!イけなくて…
AVとかで、潮ふくとか、あれなんですかね??笑笑

イきそうにはなるのですが、旦那が先にイッてしまうので笑笑
解決にならなくてすいません!

  • 3兄弟まま♡(22)

    3兄弟まま♡(22)

    気持ちいいという感覚が分からなくて😂笑
    うちも旦那が早漏なのであっという間に行為が終わってしまう為なかなかイくということろまでいかないです。笑

    • 2月1日
deleted user

何人かとやったことはありますが、イったのは旦那だけです。

相手のテクニックですかね。膣を何回も刺激されるといきやすかったです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    膣じゃなく子宮口です。

    • 2月1日
  • 3兄弟まま♡(22)

    3兄弟まま♡(22)

    やはりテクニックは重要ですよね😂
    相性も大切でしょうし😂

    コメントありがとうございます!!

    • 2月1日
ゴンザレス

最初は全然いけなかったですが、1回中イキしてからはイけるようになりました💡 最初の頃は自分のテンションが上がってないとダメだったり、体位だったりが関係してましたかね🤔
今でもひっつく体位だと絶対いけるんですが、ひっついてないと浅くしかいけないです💔
女性が感じる為には安心感が大事だと聞いた事があります❁¨̮