
コメント

cocoma
分かります( ω-、)
育児もプラスされててもこの状況が当たり前のように。。。
なんだか寂しいしですよね(T_T)

退会ユーザー
分かります、、
1人目と2人目だいぶ違います、、
-
ぷー
当たり前に思ってますよね。
- 2月1日
-
退会ユーザー
仕事から帰ってきて自分はお疲れ様と言わせるくせに私には言ってくれません、、
お疲れ様は?と言ったら
なにしたの?とか言われました
クソ野郎です😂- 2月1日
-
ぷー
疲れたアピールうざいですよね。
わたしも疲れてるしってかんじ。
それ、かなりむかつきますね!!😡- 2月1日

いーいー
1人目のときから気遣いなんて皆無です。
妊娠は病気じゃないからと大昔の人と同じ考えで何も考えずこき使われて、切迫になり産まれるまで入院。
今回の3人目は念願の男の子なのと、妊娠分かった時点で中絶することを伝えたら慌てて家のことするようになったから、今までの恨み晴らすかのようにこき使ってやりました!
-
ぷー
仕返してやったんですね!!
- 2月1日
-
いーいー
仕返しかなり気分が良かったです!
因果応報ですよ😆
産後も最近まではご飯作りやらせてました!
なんせ、1人目のとき切迫だから大掃除は絶対にしないように言われていたのに、大晦日の朝8時から夜の8時まで窓全開にして休憩もさせてくれなくてずっと大掃除させられてましたから。
まわりの人に言うと人間としての優しさのかけらが無いと言われました!
ほんとそうだし思い出しただけで腹たちます!
その掃除のせいで夜中に病院運ばれて入院ですから恨み溜まりまくりですよ!- 2月1日
-
ぷー
いや本当に人間としてどうなのか。。ですね😂ちょっと考えられません😭😱わたしなら離婚考えそうです
- 2月1日
-
いーいー
もう本当に離婚考えましたから!!
不妊治療してやっと授かれた子お前は殺す気か!と病院で怒鳴りました。
助産師さんや医師から、1時間近くこっ酷く説教されてましたよ。- 2月2日

なつ
確かに少なくなりました🎃慣れですよね、、、😒まぁこちらも1人目の時みたいに、ラブラブはしてないですが😅
-
ぷー
確かに、、わたしも相手に対して扱いひどいかも。。です。
- 2月1日
-
なつ
こちらから、最近お腹重いし、イライラしてる事多くて冷たく感じてるかもだけど、いつもありがとう❤︎って伝えたら相手も変わってくれるかもしれないですよ😂
- 2月1日
-
なつ
私は冷たくしたなーと思ったらたまにアメあげます😂笑
- 2月1日
-
ぷー
アメ可愛いですね😁✨
というか妊娠週数と上の子近いですね❤️上の子にイライラしたりするときありませんか😂😂😢- 2月1日
-
なつ
近くて似てるので、思わずコメントしてしまいました😂!
上の子に少し前までイライラしてましたよー😭最近は旦那が、相手してることが多くて平気です。パパに懐かせるようにしました。旦那も擦り寄ってくる息子が可愛くて良く面倒みてくれます😂パパは連呼するくせに、ママは言わないです笑- 2月1日
ぷー
ありがとうございます。
当たり前に思われてますよね。
だれも優しくしてくれないし。。