※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
ココロ・悩み

1月17日に亜急性甲状腺炎の疑いで入院しました。甲状腺のところがすご…

こんにちは。1月17日に亜急性甲状腺炎の
疑いで入院しました。甲状腺のところが
すごく腫れていたそうです。

橋本病では抗体自体が
常に異常な数値を示していますが
他の甲状腺の数値はほぼ安定しています。

橋本病になっている方で
どんな症状に悩まされているのか
気になり相談してみました。

私はとにかく寒くて夏でも毛布が
手放せません、
あと、かなりカラダがダルく、
食べても食べてもカラダは暖まりません。
そして眠たいです。
食欲はありません、、、
子育て中なので出掛けたり、学校の
行事に参加するときなども
しんどく
どこに相談したら良いか分かりませんでした。。
同じような方居ますか?

コメント