※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

子供がイヤイヤ期でつらく、ストレスを感じている母親の相談です。

愚痴れるとこがないので吐き出させてください。

もうホントずっとギャーギャー泣いてて頭おかしくなりそう┐(゚~゚)┌イヤイヤ期なのか気に入らないことあったら叫び泣いてるずっと。放っておくと付いてくるし抱っこするとイヤイヤするしどっちですかwwもう求めてるものの指差しも少しの単語も出るはずだから泣いてないで何か行動で表してほしい。早くこの時期終わってほしい、つらすぎ気が滅入る。子供のこと睨んじゃうしうるさいって言っちゃうし、見えないところで思いっきり机とかモノ叩いてストレス発散してるけど、母親として失格かなー。でもどうしようもないくらいイライラする。こういう時期だと思ってていいんだよね。

でも可愛いときはすごく可愛い。

コメント

あめり

見えないところでなら物叩いたりはありだと思います‼️
イライラするとどうしようもない時ありますよね😭
私はクッションに顔うめて叫んだりしてました😅

  • o

    o


    みなさん同じですよね😭💦💦
    クッションいいですね!叫ぶと楽になるし!
    私もどうしようもないときやります(笑)

    • 1月31日
天音

こうゆう時期なんですよ‼️(笑)
イヤイヤ期、順調に成長してる証拠だと思いますよ😄
もっと年齢いってからのイヤイヤ期の方が大変らしいです。
体も大きくなってるし、知恵もついてきてるので要求も高度な要求らしいです(笑)
まだ今だからマシと思うぐらいの方がいいかと😁

  • o

    o


    そうですよね、、!
    耐えなければいけない時期ですね。
    なんとか頑張ります😭😭😭

    • 1月31日