※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性反応で、生理予定日前に妊娠検査薬をしたら陽性反応。1週間後の検査で妊娠可能性はありますか?

先程はカテ違い、失礼いたしました!フライング等、苦手な方、すみません😭改めてご質問させていただこうと思います😌一昨日、使い方は違うとわかっていながら、排卵検査薬をしたところ陽性反応がでました。生理予定日は明後日なので待とう待とうと思いつつ、妊娠検査薬をしてしまいました!生理痛のような痛みもあり、リセットかなと考えていたのですが、このような反応がでました!チェックワンで生理予定日から1週間後に使えるものなのですが、、妊娠できていますか?😦

コメント

きき

おめでとうございます😆

これからしっかり、
濃くなっていくと思います!😆

• おまめちゃん

おまめちゃん

ありがとうございます💗
    本日、生理予定日で再び検査したらくっきり陽性がでました💕💕

• 2月1日
ぷう

私も余っていた排卵検査薬でも陽性でましたよ😃その後チェックワンファストを買って陽性で1週間程待って産婦人科行きました❗️心配でしたら何日かしてまた妊娠検査薬されるといいかと思います😃無事育ってくれますように❤️

• おまめちゃん

おまめちゃん

今日も検査してみたら陽性でました💕💕ありがとうございました😭💗

• 2月1日
おかん

これのくらいなら妊娠確定だと思います\(^o^)/私もこんなかんじでした!

• おまめちゃん

おまめちゃん

今日もちゃんと陽性でました!😌💗ありがとうございました😊🎈💐

• 2月1日