※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

朝から、子どもの面倒を見ながら掃除機かけてお布団干して洗濯取回して…

朝から、
子どもの面倒を見ながら
掃除機かけて
お布団干して
洗濯取回して取り込んで
おもちゃを消毒して...


旦那は平日休みで
さっき起きてきました。


起きたら、
「なんで扉しめるの?」
「なんで洗濯物
乾いてないのに取り込むの?」
「もっと考えて行動して」


言ってることは分かるし、
間違ってないけど

起きてから、家事して育児して
文句しか言われてない。


一言感謝の言葉があってなら
まだしも

「朝からやってること
全部裏目にでるね。」とか言われて


こんなこといちいち言われるなら
なにもせずに子どもと2人で
出かけたらよかった。



言いたいこというのはいいけど
そんな言い方されると
私だって気分悪いし、
なにもしたくなくなるわ。


ほんとにだいっっっきらい!!

コメント

lala

うわっ、
そんなこと言われたらイライラしちゃうし、なんっにもしたくなくなります😖😖

  • ママ

    ママ

    もう、いまイライラMAXです😫しかも、言ってることは間違ってないから言い返すこともできず、ただただ気分悪いです😭

    • 1月30日
みなとんママ

うわーーー!!
うちの旦那だったらぶん殴ってるレベルです😱ママさん耐えててえらいー!お前やれ!!っかんじです💦

  • ママ

    ママ

    ほんとむかつきますよね😭
    言い返せない自分にもイライラして、もうほんと泣けてきます😫😫😫

    • 1月30日
アバウト

じゃあお前が全部やれ。って
丸投げポーン!しちゃいそうな
終わってる言葉ですね🤬💔
こっちがどんだけせかせか動いて
色々やってるか分かってんのか!
って思いますよね(◞‸◟ㆀ)
休みなく子供の事気にせず
長々と寝れることもないのにね…

  • ママ

    ママ

    ほんとに、文句あるなら全部やれってかんじです😫気になることがあるなら、黙ってやってくれればいいのに、いちいち文句つけないと生きていけない人なのかと思います😰もう、今なら永遠と旦那の悪口言えそうです...😭

    • 1月30日
  • アバウト

    アバウト

    イライラしだしたら
    嫌なとこしか目につかないから
    余計イライラ増しますよね😂👍🏻笑

    • 1月30日
あやりく

わかります‼️
本当、文句が多い‼️
何もしないくせに、自由な時間に起きて、寝て、自由な時間を過ごして、都合のいい時に子どもの相手して、泣けば知らん顔、オムツも替えないし、お風呂も入れないし、休みの日でも、ソファーで横になってテレビかゲーム⚡
わたしも毎日イラっとしています💦

  • ママ

    ママ

    一言感謝の言葉くらい言えないのかと思います😭ほんとにうちの旦那もオムツの変え方すらも分かってないし、お風呂なんて生まれて一年経ちましたが3回くらいしか入れたことないです💢もう、いるとイライラするから外で仕事しててくれって感じです😭

    • 1月30日
ゆー

ええええ、びっくりして口を開けたまま読ませて頂きました😅

全部裏目にでてるね???
私ならそんなこと言われたら暴れてしまいますよ!!

旦那さんに内緒で月一でもいいからママだけでも何か贅沢して下さい🥺

  • ママ

    ママ

    もう、なにもしないでおこうかなとか思っちゃいます😭多分、なにもしなかったらなにもしなかったで文句言われますが...😫
    ありがとうございます😢ここで愚痴を聞いてもらえるだけで気持ちが落ち着きます😭💓

    • 1月30日
ちま

私、それ言われたら、旦那の分は全てやらないです。
洗濯も掃除もお布団も自分のと子供のだけやります。
人の気持ち考えてから発言してってことで。

麻婆丼

腹立ちますね!
何も家事しないなら口は出さない
もしくは
自分の事は自分でする
こと2つから選んでもらいますね。
何もしない癖に口は立派なんだね!
って嫌味の1つでも言ってやりたい!!

さくら🌸

黙ってろっていっちゃうかも笑
裏目に出るやり方しかできないから、あなたに全部任せるね♡
でいいです!