※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

毎日カイロを貼って妊娠中の方へ。どこに貼りましたか?排卵日まで?期間は?冬は仙骨や足に貼っています。アドバイスをお願いします。

毎日カイロを貼って妊娠した方いますか?
ミニサイズ、通常サイズ、どこに貼りましたか?
排卵日まで?ずっと続けて?どのくらいの期間貼りましたか?
冬で寒くて部屋にいてもなかなか暖まらず、仙骨あたりに毎日カイロを貼って足も温めています。
アドバイスお願いします。

コメント

はづき

私も冷え性が酷かったんですけど、ギックリ腰になったのをキッカケに腰に毎日カイロ貼って足湯を2ヶ月ほど続けてたら妊娠しました‼️
通常サイズのカイロをお腹まである腹巻に貼り付けて使ってました( ^ω^ )

もふもふ。

カイロは肩甲骨あたりに貼るのがいいみたいです!
大きな筋肉があるので全身が温まりやすいみたいですよ( ^ω^ )
なので、いつも肩甲骨に普通サイズ貼ってますよ( ´∀`)

らむね

私は板金で働いてたので、
基本外にいることが多かったので、
普通サイズのホッカイロ重宝しました!(笑)

1月から肩甲骨の間と、腰と下腹部に
トータル3枚貼ってました!

腰と下腹部はイメージ的に
子宮を挟む感じで貼ってました!(笑)

そして3月の頭に
妊娠発覚しました!