※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
ココロ・悩み

毎朝起きると吐き気がして、不安や心配で頭がいっぱい。朝から夜まで色々心配で気持ち悪い。

毎朝起きると吐き気が…。
毎日毎日不安というか心配に押しつぶされそうになります。朝起きると吐き気。
今日も一日何事もなく終えられるかな。朝寝や昼寝はうまくいくかな。児童館で楽しく遊べるかな。ご飯ちゃんと食べてくれるかな。熱出たりしないかな。大丈夫かな。
朝からそんなことがガーッと頭をめぐり、気持ち悪くなります。色々と心配しすぎなんでしょうか…。

コメント

天丼マンでござる

あらら!
そんな真剣に考えてくれるママでお子さんは幸せですね〜´ω`*
でも1食食べないからといってすぐすぐ病気になるわけでもないし、朝寝、昼寝してくれなかったら、夜寝てくれるし、熱が出たらお母さんがきちっと見てくれるし、児童館で楽しく遊ばなくても、笑ってるならそれでいいしd('∀'*)
暖かい紅茶やコーヒー、好きなものを飲んでホッと一息つきましょう(*^^*)

• あっつん

あっつん

考えすぎですよね😣子供のことというか、自分がスムーズに動けるように、グズられないようにっていう気持ちの方が大きいかもしれません。

• 1月30日
あい

大丈夫ですか?
理由は違いますが押し寄せるような不安わかります。なるべく考えないように、状況次第ですが考えないくらい忙しくするといいらしいです。

• あっつん

あっつん

確かに、忙しくして考える時間を作らないようにすると少しはマシですね。あっという間に時間が過ぎるので。時間があるから考えちゃうんですよね💦

• 1月30日
まま

心配しすぎですよ😊

毎日毎日思い通りに行くはずないです!行かなくて当たり前だし、朝寝やお昼寝なんてどっちか寝てくれたらいーや。ぐらいで大丈夫ですよ🙆‍♀️💕
娘はご飯だって毎日しっかり食べてくれた事なんてありません😂

毎日元気で楽しくしてくれたらそれで十分じゃないですか?😆
お熱だって出ますし、出てもいいんですよ😊

しっかりお子さんの事考えてらっしゃるので尊敬します✨
今日からは考えすぎずに
今日も一日元気に遊んでくれるかなー?って考えてみてはどうでしょう💕

• あっつん

あっつん

心配しすぎですよね💦
    毎日思い通りにいくわけないって頭ではわかってるんですけど、それでもできるなら自分の思った感じに動きたいなぁと思ってしまって😣
    幸いなことにご飯も沢山食べるし、昼寝も2時間とかしてくれるのでそれが崩れるのが怖いんですよね😱崩れちゃわないかなって考えるからいけないんですね!

• 1月30日