※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
家族・旦那

旦那に呆れています。土曜から子どもが熱があり、昨日から下がっていま…

旦那に呆れています。

土曜から子どもが熱があり、昨日から下がっていますが、旦那が今日明日仕事休みということで子どもも保育園休ませていました。薬も5種類程でていて、旦那は子ども大好きですが、日常生活でも鈍感だったり忘れっぽかったり周りを気にしないような所があるので、心配だったので、通勤中にご飯は何をあげればいいのか、薬はこれとこれ、外出するならどーのこーの…と細かく写真付きでLINEをしておきました。
で す が!帰って何気ない会話から旦那のミスが発覚しました。飲み薬のあげる量を間違えていて2.5ミリのところを10ミリくらい与えてしまっていました…発覚後、慌てて薬局に電話してまだ薬剤師さんがいた時間だったので状況を話し、この後体調変化をみて、一応受診した病院を再受診した方が良いでしょうとの事だったので明日旦那に息子を連れて行ってもらいます。その後もトイレに入ったら便器が上がっていて便器の裏が茶色に結構汚れていてその汚れにさえも気づかない旦那…息子がウンチしていても気づかない旦那(替えるの苦手で気付かないフリかもしれません)…オムツタポタポなのに気づかない旦那…夜なのに病み上がりなのにコンビニに行くのに息子も連れていこうとする旦那…もう父親の自覚が無さすぎてあきれます。もう少し出来るかと思ってたのに全然出来ない男でした…でも外面はいいので多分周りから見ると普通の男なんです…皆さんの旦那さんはどんな感じですか?満足ですか?文章まとまってなかったらすみません。

コメント

みなみん

こんばんは。
うちの旦那もほんと、もう少し出来るかと思ってたのに全然できない男でした。
いまは娘の寝ぐずりが酷いのに邪魔ばっかりして、こっちの気持ちは全く察せず、空気読めない発言残して寝室に消えていったところで、イライラしてます。(笑)
優しくて頼んだことはなんでもしてくれるし、いい人ではあるんですが、ほんとにポンコツすぎて時々イライラします(笑)

• そらジロー

そらジロー

わかります!
    いい所もいっぱいあるのですが、ふとしたところで それ違うだろ!ってなります。

• 1月30日
みおり

ちょっとポンコツなところあります笑
娘のふとんにシーツ掛けてくれるとその下に敷く防水シーツ敷き忘れてたり、おふろに入れてくれたと思ったらお風呂の中で使うガーゼ忘れたって呼ばれたり😅
脳みそが家ではオフになってるっていいわけされます😱笑

• そらジロー

そらジロー

男の人って要領悪いですよね😅
    多分、男性脳と女性脳で違うからだと思うんですけど、さすがに、イラッとすることを何度もやられるとなんで?ってなります😭

• 1月30日