※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃん
家族・旦那

子どもが産まれてから全然飲みに出掛けないで真っ直ぐ帰って来る様な旦…

ただの惚気ですいません🙏

子どもが産まれてから全然飲みに出掛けないで
真っ直ぐ帰って来る様な旦那、、
それだけでも私としては驚きなのに
タバコも自ら禁煙外来に行って辞めて
ついにお小遣いの減額まで申し出て来た😂

確かに、飲みに行かなくなったし
タバコ辞めたからお小遣いに余裕が出来るのは
分かるんだけどいい奴すぎてビックリ!

仕事も育児も家事も文句も言わず
ちゃんと協力してくれるし
いい人と結婚して良かったーーー❤️


みなさんの旦那さんは
お子さんが産まれて変わった事ありますか?

コメント

みずほ

素敵な旦那さんですね😌✨✨
さえちゃんさんの事も、お子さんの事も大切にしてて羨ましいです😍
うーん😓残念ながら、私のところは、たまーに何かいる?って電話が来てコンビニスイーツ買ってきてくれる位です🌀笑

  • さえちゃん

    さえちゃん

    スイーツ買って来てくれるの嬉しいですよね❤️
    今のコンビニスイーツ何でも美味しいし以外と高いので自分で購入するのはちょっと気が引けるので😂

    • 1月30日
むむ

私の旦那も生まれる前から飲みには行かず、妊娠がわかってから私と2人でタバコをやめて、小遣いもたったの5000円…🤣どこにも遊びに行かないし毎週お出かけしてます笑
毎日の寝かしつけと食器洗いもして、風呂沸かすのもして…
協力めちゃくちゃしてくれます🤣
私甘えすぎだ〜ヽ(´▽`)/

  • さえちゃん

    さえちゃん

    お小遣い5000円は素晴らしい👏
    やっぱり子どもが小さいうちは家事も思った通りに進まないので協力してくれるとありがたいですよね😊❤️
    私も甘えまくってます!笑

    • 1月30日
もなか

月末、今月○円残りました!と、お小遣いの残金を返金してくれるようになりました^ ^
万単位は回収してそれ以下はヘソクリにあげてます😊

先週末は月末で生活費キツイって言ったら外食連れてってくれて娘の洋服も何着か買ってくれました!!←返金額減るだけですが笑

  • さえちゃん

    さえちゃん

    残額を返金してくれるの凄いですね!
    我が家も、ちょっとした買い物お願いしたりすると旦那がお小遣い残ってるからお金いいよ!って言って買って貰っちゃったりしてます😂

    • 1月30日
  • もなか

    もなか

    3万渡しますが2万くらい残ります笑
    美容院と買い物代行と出張時の夕食しか使わない健全さ✨✨
    買い物を買ってきてくれると、疲労面とお財布と両方助かりますよね❤️
    お互い優しい旦那に優しくして円満家庭保ちましょう!

    • 1月30日
yui☺︎

すごい!家族思いのステキな旦那さん😍💕
私はもうすぐ出産ですが、うちの旦那さんはタバコ減らしてほしいなぁー…
こんな寒い時期でも外で吸うだけ有難いですが✨
禁煙外来まで行って辞めた旦那さんすごすぎますね!!😊

  • さえちゃん

    さえちゃん

    我が家も1人目が産まれた時は外に吸いに行く様にしてかなり本数減らしてくれてたのですが、2人目が産まれたらいきなり禁煙外来に行って辞める!って言って禁煙してくれました😊

    実際、お子さんが産まれたら気持ちが変わって禁煙してくれるといいですね♪

    • 1月30日