コメント
もろもろもろん
お疲れ様過ぎます😭
お子さんおいくつですか?
おもちゃ片付けてほしいですよね😭
私は今日、娘が車のなかで、保育園帰りの靴を脱ぎ、靴の中に入っていた砂を、車の中でぶちまけられてキレました💢
ご主人は育児やってくれない感じですか?
もろもろもろん
お疲れ様過ぎます😭
お子さんおいくつですか?
おもちゃ片付けてほしいですよね😭
私は今日、娘が車のなかで、保育園帰りの靴を脱ぎ、靴の中に入っていた砂を、車の中でぶちまけられてキレました💢
ご主人は育児やってくれない感じですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
お隣の外壁についた大きな鳥のフンが嫌で仕方ないです😭 2階の子供部屋の窓の前に大きな鳥のフンがついてます😭 私自身、潔癖症で鳥のフンが本当に無理で、窓を開けたら乾燥した糞から菌が飛び散るんじゃないかと心配で窓を…
娘の前で大喧嘩をしてしまい私も旦那もヒートアップし収拾がつかず警察を呼びました。警察から心理的虐待になるため児相に通告すると言われました。後日、児相から連絡があり私は地域の保健師さんの面談を受けることにな…
年長さん転園してすぐのお泊まり保育についてです。 住宅購入に伴い引越しのため、7月1日から新しい幼稚園に通うことになりました。 7月末にお泊まり保育があるそうで、参加を迷っています。 理由は、まだ夜オムツをし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です😢
小2と年中です!!
なぜか上の子に優しく出来なくて😢
もう出来て当たり前って思うことも多くて、何度も同じこと言われてるのに何度も同じことやって怒ってしまったり。
そんな自分が嫌です…
わー😰砂は大変ですね💦
平日ワンオペです🤣
子供達寝た後に帰ってきます!
もろもろもろん
大先輩ママさん🙇💦
上の子は生意気いう頃合いですかね☺️
私も、年少の娘がとにかく口達者で、じっとしてニコニコしてるだけの下の子と比べてしまって、怒りが我慢できないことがしばしばあります😨
ごめんよー、って思うんですが、こっちも人間だし、機嫌悪い時もあるわ!💢って感じです😭
主さん頑張ってますね!
お子さんのことを思うからこそ、いろいろモヤモヤしちゃうんですよね🥹