※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
ココロ・悩み

7ヶ月の赤ちゃんがインフルエンザにかかり、心配です。旦那さんもうつったようで、気をつけながら過ごしています。栄養を摂り、消毒や加湿をして予防に努めましょう。

7ヶ月のこどもがインフルエンザなりましたー😭
初めての病気がインフルで本当にショックです怖いです。。
旦那さんのがうつったみたいです。旦那さんは今日で3日目で熱は下がってきて少し元気になりつつあるので、隔離されてる部屋から出てきたりしてきて本当に鬱陶しいです。
どうか私はうつりませんように。。
こどもが本当にかわいそうです💦

とにかく今は私がしっかり栄養とって身の回り消毒したり加湿を心がけるしかないですよね??

コメント

ぶどう

あと、換気も十分に行って下さい!

• でんでん

でんでん

換気!そうですよね!ありがとうございます😭

• 1月29日
Haruka

うちも長男が5か月の時にインフルか買ってめっちゃ大変でした。😱
ミルク飲めない離乳食も食べれない薬も飲めないで可哀想でした!
頑張ってください💧
ままもうつらないでいてくれるといいですね!

• でんでん

でんでん

本当ですかー😭もう明日から不安です😭明日の朝の離乳食どうなるか、、
    お医者さんにママもうつるかもって言われて萎えてます😭

• 1月29日
  • Haruka

Haruka

熱下がるまでが勝負だと思って頑張るしかないですね😭
    マスクしてなるべくうつらないようにがんばるしかないですよね😭
    息子さん離乳食ちょっとでも食べてくれることを祈ります😭😭

• 1月29日
  • でんでん

でんでん

今すごく辛そうです😭起きてすごい泣きました😭私も涙出てきました😭
    頑張ります💦
    少しでも食べて栄養とってもらいたいです😭

• 1月29日