※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠はないか不安。子育てや家事でストレスが溜まり、眠れない状況。生理を早める方法を知りたい。

5回目の生理が予定日から17日も遅れてます😂
平均周期は34日で、元々生理不順…というのもあるんですが…妊娠してる可能性は無いので不安です😱
まだ26才だけど…生理が止まってしまったんじゃないか…とか…。。。
最近子供がすぐつかまり立ちして…つたい歩きして…嬉しいんですが危なくて目を離せず…専業主婦なので仕事はしてないですが旦那が昼から夜中まで仕事でギリギリまで寝てるので育児&家事は毎日ほぼワンオペ状態でストレスが溜まってます…😭
睡眠も昼寝ができず、夜から朝にかけては子供が毎日30分~1時間ぐらいで夜泣きなのか分からないけど、すぐグズっちゃって子供も私もグッスリ眠れず…。
旦那は隣で寝てても全然気が付かず…起こしても目は開けるんですが…身体を起こそうとせず、口だけで『泣かないよ~』と言うだけで、結局私がやって…全部私がやって…。

生理が来ないから余計イライラです😱
何か生理が来るおまじない?みたいな物があったら教えてください😂

コメント

り

私も34日来てないです~😭😭
妊娠してる可能性もないので😭

私も知りたくなってコメントしちゃいました😂笑