※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

凍結胚盤胞移植を6日目に移植することになりました。先生は日数変わらないと言っていますが、前回の結果が気になっています。

続けて投稿失礼します!
今回は凍結胚盤胞移植をホルモン補充周期で移植するのですが、生理から14日目の排卵から5日目ではなく6日目に移植する事になりました。
先生は5日目も6日目も変わりませんからって言ってましたが、なんだか心配です。
前回、かすりもせず陰性だったのでナーバスになってしまってます😭

コメント

ユウキ

一度ダメだと今回もダメなのでは...て思ってしまいますよね💦
ホルモン充填周期ですから、着床するかどうかは卵ちゃんのポテンシャルだと思います☺️✨内膜はお薬でバッチリと思って安心して挑みましょう💪
次にお迎えする卵ちゃんが運命を持っていますように!

• こころ

こころ

そうなんです!
    期待半分、また駄目なんだろうなぁって気持ち半分です😢
    内膜は、お薬のおかげで11ミリあるので卵の力を信じます!
    ありがとうございます♡

• 1月28日
あいり

黄体ホルモンを補充し始めたのは何日ですか?