※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供を放ったらかしでゲームをしており、感情が冷めてきた。どうすべきか悩んでいる。関わりたくない様子。話すべきか我慢するか。

土曜日に、旦那が子供放ったらかしで女とオンラインゲームをしていました。
昨日も私がパートから帰ってきた時、買い物から帰ってきた時、
子供放ったらかしでゲームしていました。
私がいない間に遊んだりしてたかもしれませんが
あの人のことなので多分していません。

もう好きという感情が無くなりかけてる気がします。
話したくもない…顔も見たくありません。

実家は私の両親が転勤族なので県外です。

皆さんだったらどうしますか?
我慢していつも通り過ごしますか?
そのことについて話しますか?

土曜日からあまり関わりたくないので
必要最低限の会話しかしていません。
私が不機嫌ということは察してるみたいです。

コメント

🌈ママ

昔の私とほぼ同じ過ぎてビックリしました😣
私は初めの頃はスルーしてましたがだんだんと我慢できなくなって旦那に不満を言いました!

結局初めのうちは治りませんでしたが今はゲーム機すら家からなくなりました( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。。
    旦那の趣味がゲームなのでそれを取り上げたら
    ストレスで変な方向に行くかもしれないという不安で
    完全に辞めさせるのには抵抗があって…
    それなら離婚もありかなって思ってしまいます^^;

    • 1月28日
  • 🌈ママ

    🌈ママ


    私の旦那さんも昔は趣味がゲームと車で
    ヘッドホンしてオンラインゲームで夜中まで女の人とぺちゃくちゃ楽しそうにゲームしたりその繋がりでLINEしたりしてました😣

    私はdtvを契約してだんだんとゲームから映画やドラマをの方に趣味を移行させました!( 笑 )

    そしたら自らゲームを兄にあげたりと処分し始めました!
    何も参考にならないかもしれませんが別の趣味を与えてみたらどうですかね(>_<`)

    • 1月28日