初めてのママリ🔰
子供が発達障害、自閉症ですが感情が不安定とかなく、あまり笑わない子でした😥💦
なな
息子発達障害で癇癪持ちですが、赤ちゃんの時に穏やかでした🤔育てやすい子でたし、、、!
さ🦖
我が子や同じ療育へ通ってた子の
話を聞いていると
あまり関係ないかなと思います!
同じ感じで定型発達の子もいるし
めちゃくちゃ育てやすい子だったけど
発達障害の子もいるので!
mizu
私の感覚でも、あまり関係ないかなと思います🤔
うちの子がASDですが、特に赤ちゃんの時そのような様子はなかったかなと思いますし、周りの子達を見ていても特にそのような傾向は感じません!
コメント