※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

アップリカのユラリズムは4歳ごろまで使えるので、大きくなってもバンボは必要ないですか?

アップリカのユラリズムというハイローラックを購入したんですがこれがあれば大きくなった時もバンボとかは必要ないですかね?
こちらの商品は新生児〜4歳ごろまで使えるものです。

コメント

ユラリズムもバンボも持ってますけど、うちはどちらも必要なかったです😅

どんぐり

同じくアップリカのユラリズムを持っていますが、バンボは必要無いですよ〜!離乳食もこの椅子で食べさせています👍

ちゃんりー

お下がりでユラリズムいただいてずっと使ってます!
離乳食やおやつもこれを椅子にしてあげてるので特にバンボとかは追加で購入しませんでした🤗

よっちゃん

どちらも持っています!
その時の用途に合わせて使っているので、両方あってよかったなーと思っています!
バンボは洗濯を干す時やお出かけの時持ち運びしたい時に使っています。ユラリズムはガッチリ座ってて欲しい時に使ったり。

ユラリズムで離乳食あげると掃除が面倒です。でもバンボが必要とは思わないです。成長を見ながら買い足すのが良いと思いますよー✨