※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー♪
家族・旦那

こどものお誕生日のお祝いについてです。もうすぐ2歳のお誕生日なのです…

こどものお誕生日のお祝いについてです。

もうすぐ2歳のお誕生日なのですが、せっかくなので私の両親をよんでお誕生日会をすることにしました!
1歳のときは私の実家でお餅を作ってもらってお祝いをしたので旦那のほうではお誕生日のお祝いはとくにしていません。
今年も旦那の両親は呼ぶ予定はないです。
旦那の両親も好きなのですが、両家集まるとただの居酒屋状態になってしまい、お誕生日会じゃなくなってしまいそうなので出来れば呼びたくありません😅

なので、別日に2歳になりましたーって挨拶がてら遊びに行こうかなぁと思ってますが、同じような方いますか?

皆さんはこどものお誕生日どうやってお祝いしているのでしょうか?

コメント

るー

両家集まると居酒屋状態になりますよね😅
うちも去年までは子どもの誕生日会の度に、実家の両親、旦那の両親を招待していましたが、翌日学校だったり、居酒屋状態になったりで、今年からは家族だけで誕生日をお祝いしようと旦那と話しています🤭💕