※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
ココロ・悩み

義祖父が亡くなり、旦那が帰省。旦那が大変なのに、一人で家事・育児にイライラ。自己中で嫌な嫁だと感じ、気持ちを落ち着けたい。

ああ〜イライラする、イライラしたらだめなのにイライラする…

義祖父が亡くなって1人帰省した旦那が0時過ぎに帰って来る…
優しかったおじいちゃんとのお別れ悲しかっただろうな、いっぱい泣いてたってお義母さんが言ってた。
出張明けそのまま帰省して通夜と葬儀に出てほとんど寝てないのに明日からまた仕事。
絶対きついし見てて心配だし、おじいちゃんとのお別れは一回しか会ったことない私が考えただけでも悲しくなる…
旦那は相当だっただろうな…

なのに丸々4日間一人きりで家から出られず3歳と新生児の世話と家事やって、私ももう大人と喋ってないストレスと3歳児ストレスとその他でグッタリすぎて心の余裕が全然ない。
ひたすらイライラしかしてない…
旦那帰って来たら、お疲れ様、大変だったね、とか言って抱きしめてあげたいのに、もう全然そんな余裕がない…
帰りが遅いとか言っちゃってほんとバカ。

これじゃ自己中で嫌な嫁だー
0時までになんとか気持ちを落ち着けないと😔

コメント

4kid's❥❥❥しまま

亡くなって悲しいのは
ご主人なので
責めないでください👏👏

主さんも
ワンオペ育児で
お疲れかと思いますが👏

遊んでたわけでもないので
落ち着いて優しく迎えて
あげてください💦

• 嫁子

嫁子

そうなんです😔
    わかってはいるんですけど…
    早いとこ落ち着かなければと思って、豆乳飲んでテレビの録画観てます😅
    ちょっと落ち着いてきたので優しくなれそうな気がします…!

• 1月27日