※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
家族・旦那

ホントに男はいいよね。旦那は夕方からちょっと体調がイマイチかもと言…

ホントに男はいいよね。
旦那は夕方からちょっと体調がイマイチかもと言って、マスクしてソファーでごろり。
平日と同じように、私は息子とお風呂に入り寝かしつけ。
その間もソファーでごろり。
ご飯も食べて今からゆっくりお風呂。
お母さんは体調悪い時、誰も手伝ってくれないし変わってくれないんだょー😵
それでも子どものお世話をしてるんだよー!ってお風呂から上がったら言ってやろーw

コメント

ままり

うちもです‼️
昼間も寝てたくせに、夕方気持ち悪いとか言って布団に入り、そのまま朝まで起きない💢
私はいつになったら休めるんですか😩

• 千晴

千晴

色々手伝ってくれるし、大変だよねって言ってくれるけど…わかってないですよねw
    最近はいない方がイライラせずに過ごせるような気がしてきました😅

• 1月27日
  • ままり

ままり

仕事の方が楽だって言いましたからね😤
    うちも家事とかしてくれて助かりますが、わかってないですよね💦
    なんど旦那を殺したいと思ったことか…笑

• 1月27日
  • 千晴

千晴

殺意😤
    私もちょくちょく沸いてますw
    子どもも大きくなってきて、子育ての容量もつかめてきたので息子との時間を楽しみたいと思います💕
    ママじゃなきゃ嫌だー!の時期になってきたので、シメシメと心の中で笑ってます🤣

• 1月27日
  • ままり

ままり

わかります!
    パパに抱っこされて泣いた時は、ざまぁみろってw
    大変だと思うけどママっ子にしてやりましょ♪笑

• 1月27日
  • 千晴

千晴

今旦那に全部話しました😣
    スッキリですw
    お互い頑張りましょうね!
    お話聞いてもらってありがとうございました😊

• 1月27日
ちむべ

働くのって、健全な成人男性なら当たり前のことですからね(笑)
もちろん感謝の気持ちは大切だとは思います✨💦
子育ては二人でやることです😡
家事だって分担ですよ…!まったく、働いてくるだけで疲れるって…男ってもんは(笑)

• 千晴

千晴

ホントそれですよね😅
    私も育休中なので、仕事の大変さもわかりますが…休憩があったり、一人になれる時間があったりしてそれなりに息抜きもできます。
    育児って楽しいけど、誰かに認めてもらえない虚しさもありますよね💦
    最近は息子といる時間がすごく愛おしくて、私の方が離れたくないくらいですがw
    私だって体調悪い時もあります😡

• 1月27日
mama

わかります!!おい!いま、協力しろよ!って内心愚痴ばかりゆってます。男は、言わないとわからないみたいです。子育ては二人でするもんだろうが。と日々思ってます。

• 千晴

千晴

そぉですね、言わないとわからないみたいで今さっき思いをぶつけました。
    そしたら、ごめんの一言😅
    それにまたイライラしましたw
    返信ありがとうございます😊

• 1月27日
プペル

うちも、ちょーっと体調が良くないとかですぐ横になって
グタグタ
時間あればスマホ片手に漫画
私は熱があっても体調悪くても這いつくばってでも育児家事してるのに
文句言われる始末。。
本当に腹立ちますよね!!!

• 千晴

千晴

共感して頂いてありがとうございます😭
    私だって体調悪いときは休みたいですよ💦それでもお母さんのかわりはいないですからね😅
    体調崩さず頑張ります!

• 1月27日
なー

わかります!
この間うちの旦那仕事で会議があったんですけど、会議自体はお昼前におわったみたいで、その後昼間から酒飲んで電車乗ってたら貧血になったらしく、帰って来て体調悪いって速攻寝てました。
こっちは39度の熱があっても病院にも行けず1人で育児してるのに。
本当に男って勝手ですよね。
普段ワンオペですが、旦那が休みの日はいつもイライラします。

• 千晴

千晴

それはムカつきますね😤
    平日の方がイライラせずに過ごせている気がしますw
    旦那がいて助かってるし、協力してくれるのはありがたいんですが…イライラしちゃいますよね😅

• 1月27日