※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

産後初めての生理が来ました(ノД`)久しぶりだからか、妊娠前より重たく朝…

産後初めての生理が来ました(ノД`)
久しぶりだからか、妊娠前より重たく朝からずっと寝込んでいると、腰をさすってくれたり、家事をしてくれたり、息子を連れてお出掛けし、ゆっくり寝ててね〜とまで言ってくれました😭😭久しぶりの1人の時間…ゆっくり休めたのと、旦那の優しさに感動です😭普段から優しいのですが、この人と結婚して良かった。。と改めて思いました😭
皆さんの旦那様とのほっこりエピソードや
嬉しかったお話など聞きたいです♡♡

コメント

ぽこ

なんと素敵すぎる旦那様✨
うちも家事や育児に積極的ですが、ここまで素晴らしくないです‥笑
こちらがほっこりさせていただきました♡
エピソードでなくすみません💦

• あ

こんなにいい人なのに、いつも怒ったりしてしまう自分が嫌になりました😭これからはもっともっと大切にしないと…😭💦

日頃から積極的な旦那様でいいですね🤗ほっこりして頂けて嬉しいです(^^)♡

• 1月27日
  • あ

忘れてしまいました💦
    コメント、ありがとうございます😊

• 1月27日
向日葵

こんにちは😃
私の旦那は家事とかを手伝ってくれます🎶
疲れててもしてくれるので本当に助かってます😭

私の誕生日の時に、旦那が子供を抱っこして、いつもありがとうと普段ありがとうとか滅多に言わない旦那が言ってくれてとても嬉しかったです💓

• あ

こんにちは^_^コメントありがとうございます!

お手伝いしてくれるの本当に助かりますよね😭‼️
    たまに言われる、ありがとう 嬉しいですね♡言われたら明日も頑張ろう!と思えます🤗
    ほっこりしました♡

• 1月27日
  • 向日葵

向日葵

出かけてくるからゆっくりしときなとは言われたことあるけど、私が寂しくて。。

一人でゆっくりも大事ですよね💓

• 1月27日