※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
家族・旦那

愚痴らせてください!長文です。汚い言葉もあります!旦那は昨日一泊出張…

愚痴らせてください!長文です。汚い言葉もあります!
旦那は昨日一泊出張から帰宅し、会社の新年会で夜また出ました。そこから連絡一切なしで帰ってきたのが朝5時。
私が起きてトイレに向かうと、玄関にゴミ袋が置いてあったのですがそのゴミ袋の口がビリビリに破ってあり生ゴミが散乱していました。靴はグッチャグッチャにしてあり、カラス?狸?動物?何かが暴れたような💦
脱ぎ捨てられたズボン、靴下があり、エッ❓何❓ってなり、よく見たら生ゴミではなく、ゲロが散乱❗️フリーズしました(;ↀ⌓ↀ)自分のゲロで滑って転けたんだと思います。昼に起きてきて、玄関に水を撒きホウキで掃除してありました。ですが、水で拡散されただけ!タオルで拭き取ってありましたが、そのタオルもズボンも靴下も洗わず汚物が付着したまま洗濯機へ突っ込んでありました❗️私の靴も汚れてます。しかも掃除するなら靴は外へ出すものを中の廊下に積み上げてあります。ありえません!いい歳して、家庭があり、一児の父であり、情けない。見た瞬間怒りは消え、呆れました。お風呂も入らずまた寝てます。
家庭を持っているなら早く帰って家族に安心を与える義務があると思います!
オムツ替えもミルクもした事ない、寝かし付けもしない!寝る部屋は別!家事一切しない!
こんな旦那要らないです。
みなさんならどのようにしてやりますか?

コメント

J2

ゲロついた衣服は全部捨てます!
自分の靴の弁償代金を貰ってあとは離婚に向けて準備ですね😊
家事育児しない時点でいりませんがスマートな飲み方も出来ず何歳児だよ!?という相手ならもっといりません!

• マイマイ

マイマイ

靴は買い換えてもらいます!
    もうすぐ40歳を迎える年齢のする事ではないですよね!

• 1月27日
miii

最悪ですね、、
靴を洗ってもらって
洗濯物も自分でやってもらって
帰ってくる前の状態に戻してもらいます😇

• マイマイ

マイマイ

最悪です!
    靴は買い替えてもらいます!
    情けないです。

• 1月27日
m

他にも家事育児しない旦那様をお持ちのかたは沢山いらっしゃるとおもいます。(ちなみにうちもです笑)
それだけで離婚になるなら、結婚子供をなんだと思ってるのか正直疑問です。
そんな旦那さんを変えるのも奥様の務めだと思います!

• マイマイ

マイマイ

変えれないほどの旦那ならどうしますか?

• 1月27日
  • m

m

うちもなかなか変えれませんよ!
    人間って、性格変えるには生きてきた年数必要らしいです。
    まぁそれも言われてるだけで結局大体変わるのは無理だと思ってます。
    最初は他人として生まれそれぞれの家庭で育って生活してきた以上無理だと思います。
    ご結婚されて何年かはわかりませんが、私は人はそんなすぐ変われないと思ってますし、女の人と子供や家族への思いが違う部分は必ずあると思うので、、
    私は結婚は一生を捧げるものだと思ってるので結婚した以上、自分が選んだ人だという責任もあるので子供の父親として、何年先になるかわからないけど長い目で変わってくれると信じてます。
    もうほぼ呆れて何も言わない部分もありますが。笑

• 1月27日
ぴーちゃん

ゲロが付いた服と一緒に旦那も捨てて実家に帰ります。

• マイマイ

マイマイ

実家に帰るのも手ですね!

• 1月27日
3girl6275

ゲロ服洗濯機から出してビニール袋に入れてデカデカ汚物!!って書いて上げましょう。
うちの旦那もよく飲み会後吐くのでお迎えは旦那の車吐いても放置。
嘔吐物ついていた、服も放置で自分でするまでしません。
嘔吐後、リビングに入ろうとしたので扉閉めて廊下のゴミ袋の上に引きずりました。

• マイマイ

マイマイ

パワフルですね笑笑
    とにかく今のところ、放置してます!
    洗濯機からは出しました!

• 1月27日
るん

玄関の状態、洗濯機の中やらをすべて写真に撮っておき
飲み会を禁止にします🤗

それでも行くなら帰ってくんなと鍵あけません🤗

アルコールの匂い嗅がせるのも
そんな姿を子供に見せるのも
汚した物を親が片付けないのも全部虐待です🤗

• マイマイ

マイマイ

子供が居なければまだ許せたかもしれませんね!でも今は子供も居ます。ちゃんと理解してほしいですね❗️

• 1月27日