※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanaka♡まま
妊活

生理予定日に微熱が出ているので、関係が気になります。クリアブルーの検査薬を使って薄くでも反応があるか知りたいです。

2月10日に生理予定日なのですが、ここ最近、微熱が36.9〜37.3まで出ます。それって、なにか関係あるのかな?って気もします…
99%の正確率ではないということはわかってますが、薄く反応が出ればと思い、予定日3日前にクリアブルーの検査薬をやってみようと思っています。
薄くでも反応出た方いますか?

コメント

mm26♪

私は三日前にくっきり出ました(*^ω^*)!

• Hanaka♡まま

Hanaka♡まま

ほんとですか😇?
    ありがとうございます♡

• 2月6日
⭐りらら⭐

私は高温期7~9日目に38.2℃でて、今10日目辺りからは37.8℃くらいが今も変わらず続いてます。
しんどくはなくて、熱だけぽーんと上がった感じです。

高温期10日目に、ドゥーテストでうっすら線がでました。
私的にはクリアブルーよりドゥーテストのがハッキリしっかり線が出るように思います‼

• Hanaka♡まま

Hanaka♡まま

ありがとうございます♡

• 2月6日

高温期10日目にはうっすら陽性でましたよ(*¨*)そろそろ出る頃かもしれないですね( ˊᵕˋ*)
薄くでもでたら陽性になりますので、試しにやってみてはどうでしょうか♡ドゥーテストがオススメです♡紛らわしい蒸発線が他の検査薬に比べて少ないようです。

気になりだしたらソワソワして止まらなくなっちゃいますよね(><)

• Hanaka♡まま

Hanaka♡まま

ありがとうございます♡

• 2月6日