※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

スーパーで息子と買い物中、息子が泣いてしまい抱っこ。カゴを店員に運んでもらいましたが、迷惑そうな顔をされて申し訳なく感じています。昨日は疲れてイライラしてしまいました。

スーパーへ息子とふたりで買い物に。カートに乗せた途端ギャン泣きだったのでずっと抱っこ。息子抱っこしながら重いカゴをレジに運べないので、袋詰めまで全部店員さんにやってもらいました。とてもとても有難い。でも、迷惑そうな顔をされて申し訳なくなった。すみませんって何度も謝ったけど、迷惑なのは変わりないよね😞昨日は一睡もできなかったのもあって息子にもイライラぶつけてしまった。泣きそう。。。

コメント

ドキンチャン

うちの息子もカート乗せると泣いたりするときあります💦
考えすぎないでください💦💦
私も何度も悩んで息子にイライラしました💦💦
けどたぶん息子君はお腹の赤ちゃんの存在に気づいて甘えてるんですよ😁
仕方ないことですよ☺️
そー思いましょう✨
店員さんのあからさまな迷惑そうな感じなのも気になりますが店員さんはももさんの状況がわからなかったんですよ☺️
大丈夫✌️わかってくれる人はわかってくれますよ✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

温かい言葉、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    読んでて涙でそうになりました😭
    自分のことでいっぱいいっぱいでマイナスにしか考えられなくて...😢
    でも話を聞いて下さり、気持ちが落ち着きました😌
    ありがとうございます✨

• 1月27日
いーいー

迷惑そうって、それおばちゃんですか?
そんなの気にしなくて良いんですよ😊
それも仕事ですから!
私なんて何も持ってないのに袋詰めしてくれますよ!
ありがとうございます!って言ったら、いえいえ。これも仕事なのでお母さんの手がいっぱいな時やお客さんが少ないときはしますよ!と言っていただきました☺️

ママリ🔰

ももさん妊娠中なんですよね?それに上の子抱いてたら…大変でしたね😫💦私は妊娠中ってだけで,店員さんがカゴ運んでくれたりしてたので…迷惑そうにされたなんて信じられないし,ショックですね…😫これから,お子さん産まれたら助けてもらうことも増えると思いますし,ありがたいなーと感謝しつつ助けてもらい,迷惑そうにされても笑顔でありがとうございましたと言ってへらっとしましょ♡周り気遣いすぎると疲れちゃいますよ〜もっと図々しくなっていいと思いまーす✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

温かい言葉、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    とても元気出ました!
    親切な店員さんも沢山いますが、何回かこういうことがあったのでなんだか買い物が億劫になってしまいました💦
    でも、あまり気にしないようにしたいと思います😊感謝の言葉だけは忘れずに...💡

• 1月27日
ひなまま1024

申し訳ありません。ご迷惑おかけしました。にプラスして、最後にありがとうございました。助かりました。とお礼するようにしてます✨
謝られるより気分いいかな。と。かごサイズのエコバッグかなり便利です。子育て経験者のパートさんはほとんど助けてくれます。うちもこの前まさかの抱っこでお昼寝してしまって店員さんには助けて貰いましたよ。