※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。昨夜、ピンク色のおりものが混じり、産院に電話。張りはあるが不規則で、安静が難しい。入院か悩んでいる。頚管長も1.3ミリで不安。入院を希望するか悩んでいる。

切迫早産で自宅安静中なのですが、昨日夜、ほんの少しおりものにピンク色のおりものが混じっててビックリして産院に電話したのですが、張りはそれなりにあったものの定期的じゃなくおりものもその時だけで様子見でいいと言うことで一日過ぎました~💦

産院からは入院してた時と同じような生活をしてくださいと言われたのですが上の子達がいてなかなかそこまでの安静はできません😓

頚管長も1.3ミリなので不安です。
上の子達のためにも入院も避けたいけど、でも同じような安静はできなので不安を抱え込んで動いたりするくらいなら入院した方がいいと思ったり、旦那は料理も一切できずあてにならず母も仕事してるため毎日は来て貰えません、みなさんなら入院希望しますか…

コメント

キムチ

私も入院中ピンクのおりものがでて
大きい病院に緊急搬送されました!

電話ではなく内診してもらって
決めた方がいいと思います😃
私は入院希望しません!!!
もし危なかったら即入院になりますが
まだ大丈夫ってお医者さんが言えば
安心できるし•••

• ちび子

ちび子

そうですよね~とりあえず電話したら様子見としか言われず…
    その一回っきりでピンクおりものはでてませんが、お腹の張りもあったりするので何かと不安ばかりです😣

• 1月27日