※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

旦那さんが夜寝るときすごく素っ気なくなった気がします😔前だったら、後…

旦那さんが夜寝るときすごく素っ気なくなった気がします😔
前だったら、後ろから抱きしめてきてくれたりとか私が壁側を向いて寝ているとこっち向かないの?とか言ってきてくれたのに今は何もないです。
仲良しすら私から今日する?って聞かないとそういう雰囲気になりません。
仕事で疲れてるから仕方ない!と割り切りつつ、なんか悲しいなと思ってしまいます。

コメント

★JilLE★

私も同じです!
なんだかんだいって、女の魅力なくなった?って不安もあります🥺💧

  • ママ22

    ママ22

    分かります😭
    産後痩せもしない。前みたいに気遣って化粧もしない。そりゃ他の人の方が可愛く見えるよね!って思っちゃいます😂

    • 1月27日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    歳もきっとあるんでしょうけどね😅
    うちの場合、子供の寝かしつけと一緒に夫も夢に旅立ちます🤦‍♀️💧
    性欲<<<睡眠欲

    • 1月27日
  • ママ22

    ママ22

    まだ旦那も私も19なんです😔
    今年二十歳なんですが、やっぱり早く結婚したからこそ他の方の方がいいなと思ってしまうのですかね?😭

    私旦那も睡眠欲が食欲や性欲よりも強いです笑

    • 1月27日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    お若い!🤭✨❤️
    若いのもあり、きっと私よりモヤモヤしちゃいますよね〜!😫💦
    2人の時間とか作ってます?
    我が家はちびーず寝たあと、たまーーーーーに夫婦二人っきりでお風呂入って、洗いっこしたりしてますよ!

    • 1月27日
  • ママ22

    ママ22

    しちゃいます😔
    2人の時間はあんまり作ってないです😭
    旦那さんが朝早くから夜遅くまでの仕事で、お風呂も別々夕飯も片方が息子とあそんでその間に1人が食べて!と言う感じです!
    産後2人でちゃんと出かけたのは一回ほどご飯を食べに行っただけなので、あんまり2人の時間とれてなくて💦

    羨ましいです😭😭😭

    • 1月27日
みさ

なんか、出産したら男の人は女として見れなくなるとか聞きました😅
私も最近相手してくれません💦

  • ママ22

    ママ22

    悲しきですよね😭

    • 1月27日
  • ママ22

    ママ22

    すみません!悲しいの間違えです😢

    • 1月27日
sai

私も昔は思ってました。
素っ気ないなとか…
女としてダメなんだなとか…、
昔から私が旦那を好き好きで追いかける感じで。
でも色々とあって、私が興味なくなったら、逆になりました。
歳とかもあるかもしれないけど、不安でたまらないですよね!

  • ママ22

    ママ22

    男の人って女の人が一歩引くといいんですかね?💦
    まだ若いので、旦那も目移りしたりしてるのかなとか不安になります😔

    • 1月27日