※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵梨奈
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子がパパには懐かず、ママにだけ甘える様子に悩んでいます。同じ経験の方、パパとの関係改善方法を教えてください。

1歳6ヶ月になる1人息子がいます😊
平日は主人も仕事があるので接する時間はあまりありませんが、土日はパパも一緒にたくさん遊んでくれます!!
でも、ママがいるとママーママーってなって、主人の事は全く無理になってしまいます。実家に帰るとばーば、じーじ、私の妹にはすごい懐いているのに、パパの事は無視します😳💦
兄嫁には、ママを取られると思ってるんじゃない⁈と言われた事もありますが、、、私は嬉しいんですが🤤笑 そういう方いらっしゃいますか⁈🤔💭 周りに男の子ママがいなくて、どうなんだろうなーと思って質問させて頂きました🙇‍♀️❤️ もし似たように経験がある方いらっしゃいましたら、パパーってなる方法を教えて下さい🙇‍♀️❤️❤️❤️

コメント

ォビママ

うちも全く一緒です。ww
ママらぶ。パパ??嫌いです。
子どもは良く見てますからね。
パパがふとしたとき息子さんを
見てないんでしょうね😭💦
携帯片手にだったり
意外と意志疎通出来てなかったり。
パパの意識を変えるところからの
スタートが大切かと。

恵梨奈

すっっごくなるほど、と思いました。
見てくれているようで、携帯触ってたり。
息子を見てくれているようだけど、携帯触るのもせっかくのお休みだからーと思っていたけど、息子からしたら関係ないですもんね🤔💭 意識を変えてもらうところから話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️❤️