※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

旦那にイライラ。ずっとテレビ見てる。子供が悪いことをした時に私が怒…

旦那にイライラ。
ずっとテレビ見てる。
子供が悪いことをした時に私が怒る旦那も同じことを繰り返してくる。私→「だめでしょ!」旦那→「だめだぞ〜」(目線はテレビ、全然怒ってない)みたいな感じです。
明らかに私に対して"自分も育児参加してます"アピール的な。
さっきはトイトレ中の娘が定位置でうんちしそうだったのでトイレに連れて行きました。でも出なくて私はしばらく座らせていました。そしたは旦那は「いや、でないっしょ」とサラリ。こっちは毎日上手くいかないトイトレ頑張ってんのに何も知らない旦那は軽々一言。マジイライラしました。

今お風呂で自分を落ち着かせてます。
あー顔見るのも嫌だ。

コメント

私もお風呂で落ち着き中です(笑)
イライラしたときは、
全て思ったこと感じたことを
旦那にぶつけます。
じゃないと私の気持ちが収まらないので…
今もぶつけまくってきたとこです💭

• ももち

ももち

同じですね^_^嬉しいです!
    ぶつけられるの羨ましいです。
    私は言えないので余計に溜め込んでしまいます。。いつも明らかにイライラオーラ出してます。笑笑
    今度言ってみようかな...。

• 1月26日
R

分かります😂!!
育児参加アピール笑
うちはまだ夜中3時間おきで起きなきゃなんですが、息子が起きてギャン泣きしてる間に私は急いでミルク作って戻ると旦那急いでトントンあやしてますアピール。笑
いや、身体ベットから出てないし寝てるし抱っこくらいしろよ。って感じです笑
めっちゃイライラしますよね。。
いつも育児参加してないからこっちが頑張ってる事も子供の少しの成長もわからないんだよ!って思います笑

私は夜中なら息子抱っこして
寝室出てリビング行きます笑
日中なら抱っこして外に散歩しに行きます😂
もぉ言っても無理なら私がイライラしても損だしって思って気分転換してます笑

• ももち

ももち

分かってもらえます?共感してくれて嬉しいです!😭✨
    ベットから出ないでトントン分かりすぎてクスッと笑ってしまいました!
    イライラ少し和らぎました❤️ありがとうございます笑笑☺️🙏
    顔を見ないのか一番かもですね‼️😭

• 1月26日
  • R

R

起きてても携帯弄り、
    仕事休みなら昼まで寝てる。
    お願いしなきゃミルクあげない。
    オムツ替えなんてもってのほか笑
    抱っこもこっちが
    『ごめん、~したいからちょっと抱っこしてて。』
    とお願いする始末…
    内心、なんでこっちが謝って申し訳なく思わなきゃいけないの!?
    って思ってます😂

でも私も旦那に言えないので
    ひたすら耐えてます笑
    今日も旦那が休みなの知らず
    朝起きて急に友達きて遊んでくる!
    はぁ?って感じで、昨日明日朝1時間だけでいいから私に時間ちょうだい!
    洗濯、掃除、水周り、愛犬の掃除、庭掃除したいから。とお願いしてたのに
    行く間際、『帰ってから俺やるから~』(絶対やらないでしょ。)
    仕方なく息子には申し訳ないけど、抱っこ紐で抱っこしながら全てやりました笑
    もぉムカつきすぎて泣きながらやってたら愛犬2匹きょとーん🐶
    ちょっと、ごめんね笑と思いながらしてました。笑

• 1月27日
  • R

R

なんか私の愚痴になってしまって
    すみません😭💦💦

• 1月27日
ドンちゃん

イライラよくします!
友達とランチしたら旦那の愚痴大会したり、ジャニーズ好きなのでDVD見たり、娘と2人でカラオケ行ったりします😊
あとはひたすら家の中で筋トレです!笑

• ももち

ももち

カラオケいいですね!😍
    明日旦那に黙って子供達とカラオケ行こうかなー!笑笑❤️
    筋トレもいいですね😍✨✨✨
    ありがとうございます‼️

• 1月26日
まる

子供の年齢は違えど旦那へのイライラはとってーーーもよくわかります!!!私も先程ママリで愚痴吐いたところです!😂

どんなに言っても今は無駄なのでイライラは溜まる一方です!
田舎なので遊びに出かけるところもなく、、、とりあえずママリ見て同じ気持ちの人がいないか、とか探して見てます笑

• ももち

ももち

すっっっごい分かります‼️同じ気持ちの人と分かりあいたくて、
    検索ワードで、"旦那 イライラ"で調べてたところです!笑笑😍‼️‼️‼️

分かってもらえるだけでイライラが和らぎます😭🙏❤️ありがとうございます‼️

• 1月26日