※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きについて悩んでいます。寝言泣きが増え、起きる頻度も増えました。成長による影響かもしれません。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

下の子の夜泣きについてです。
夜泣きは12月から本格的に始まり、ひどい時は1時間半で起きて、授乳して2時間覚醒してねたりと夜中3回ほど起きてました!
1月の半ばに実家に帰省してなぜか夜中一回になり1時間ほど抱っこすれば寝るようになったのでよかったなーと思ってました。
しかし、また一昨日くらいから起きるようになり、しかも寝言泣きが増え、30分おきにあーあーと泣いてます(>_<)
起きるのは2時間起きとかですが、寝言なきで起こされます!
昼寝の時も寝言泣きが増えました。。

いつ落ち着きますかね?!
ハイハイ、すこしつかまり立ちし始め、アウアウとおしゃべりするようになったり、手をパチパチできるように数日前からなりました。
おしゃべりや手を動かしめた影響ですかね?

同じような方教えて欲しいです!!

コメント

さらい

うちは2才までありました。うえのこは。
一時間おきに泣き叫んでました。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    おっぱいはその間飲んでましたか?

    • 1月26日
  • さらい

    さらい

    夜中にミルクをあげてました。

    • 1月26日
  • さらい

    さらい

    母乳はあげてません。

    • 1月26日
  • ままり

    ままり

    上の子は一歳すぎに断乳したら朝まで寝るようになったのですが…やはり子供によりますかね(>_<)

    • 1月27日
  • さらい

    さらい

    個人さかなりありますよね

    • 1月27日