※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊活

ひさこファミリークリニックは子連れの受診をご遠慮していますか?

福島県郡山市に住んでいます。
2人不妊治療に通いたいと思ってました。
そこでひさこファミリークリニックに通いたいと思っていたんですが、HPを見たら小さい子連れでの受診はご遠慮くださいっと書いてました。
転勤できたので子どもを預けれる場所もないので連れて行かなくてはならないんですが、ひさこファミリークリニックは子連れはやはりダメなんでしょうか??

コメント

mm.7

だめですね💦

• usaton

usaton

やはりダメなんですね😭
    そうなるとあべさんしか行けないですね…

• 1月26日
  • mm.7

mm.7

ひさこの婦人科行くときは保育園の一時保育に預けて行ってました🙆

• 1月26日
  • mm.7

mm.7

ちなみに…女医さんですが、ひさこFCは口コミ悪いですね😅
    優しくはないみたいです😂

けど、うちは通っててもそう言う印象が自分自身無いので、口コミほどじゃ…っては思ってますが💡

• 1月26日

県外の人間ですが…不妊専門のクリニックですか?!
場所も場所なので小さな子供さんはダメなのかな?!と思いますね。出来なくて悩んでおららる方もいらっしゃるでしょうし。治療で体調が優れない方も来ていたりすると厳しそかなとは思います。
詳しくは直接病院に問い合わせてみられてはと思いますよ。

• usaton

usaton

小児科も併設しています。
    入り口は別みたいなんですが。。
    1月中旬に不妊治療している医院が事件で閉院してしまって…
    不妊治療医院が2つしかなく、こちらの医院が優しそうでいいかなっと思ったんですが。。
    やはりデリケートな問題なのでダメですよね😭

• 1月26日

退会ユーザー

旦那さんと相談されてみてはどうですか?!
    お仕事をお休み取ってもらうなど
    デリケートな問題なので厳しいと思いますが。
    産科でも良いニュース、悪いニュースあって泣いている方も居たりしますしね。
    主さんの事情もあるかもしれませんが子供さんを預かってくれる環境を整えてから通われてはと思いますよ。

• 1月26日
のの

私もひさこ通ってましたが、ファミサポを利用してました。
ひさこ先生、色々書かれてますが、私はサバサバしてますが、そんなにキツくなかったです。

体外受精の卵の誘発が絶妙で、3回妊娠させてもらいました。

以前通ってましたが、先生の横柄な態度と心無い発言で行くのやめました