※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
ココロ・悩み

結婚式の際、両親へのプレゼントは何をされましたか? ソープフラワーや花束を贈った方、教えてください。

みなさんは結婚式の時に両親へのプレゼントですが、みなさんは何をしましたか?

ソープフラワーや花束となにか渡しましたか??
教えてください♡

コメント

ゆうき

少し豪華なクッキーやチョコが入ったお菓子をお互いの両親にプレゼントしました🎁

🌸

前撮りの写真が入ったガラス製の写真立てをプレゼントしました!
リビングに飾ってもらえてます😆

はる

花束と似顔絵を渡しました!

ひなあられ

似顔絵を渡しましたよ!

恵比寿

子育て卒業証書を作ってそれぞれの親に渡しました!

豆ママ

花束の他に自分の生まれた時の体重のクマのぬいぐるみをプレゼントしました🧸!
足にグラム数と簡単なメッセージ入れました!

*YUKKO*

手作りの壁掛け3連時計にしました✨
同じ1つの木を3つ(各実家、自分たち)に切って時計にすることで、離れていても両家・そして自分たちの時が共に永遠に刻まれるとゆう意味があるみたいです☺

げんちゃん

花束以外に

旦那→5万円の旅行券
ゆっくり温泉に行って欲しいから。
私→私の生まれ年の赤ワインと
オススメのシャンパン
ワイン好きな両親なので。

に、しました😊

243

子育て感謝状を作って渡しました🥰

まっくぶー

花束は持ち帰るのが大変なので、着物の帯でデコレートされてるタンブラーあげました😊

カブトムシ大好き息子

サイトで見つけた、1本の木から作る時計にしました。

はじめてのママリ🔰

結婚式を私たちが住む関東で挙げ、義両親は九州、両親は中部在住で移動が大変だったので、プリザーブドフラワーの花束とオリジナルの花瓶をプレゼントしました。
義両親の花瓶には旦那さんの名前と産まれてから結婚式までの日数、結婚式の日付けがレーザーカットで掘られていて、両親の花瓶には私の名前などが。通販でしたがオシャレなデザインでお気に入りです♡
両母共にお花が好きですが遠方なので自分で好きなお花を入れられるように~と選びましたが、プリザーブドフラワーの花束が気に入ったみたいでずっとそのセットで飾られています笑

まっすん

子育て卒業証書を作成していたのですが、挙式2日前にパソコンが壊れて泣く泣く変更…
急遽写真立てと花束にしました!
準備はお早めに😃