※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

現在2人目妊活中で、基礎体温をつけ始めたが高温期の日数がわからず、1/23がインプランテーションディップか知りたい。【ドゥーテストの排卵検査薬】結果も共有。

現在2人目妊活中です
排卵検査薬でタイミングを取りましたが、基礎体温付けるともっといいと知り合いに言われたので低温期終わりからつけ始めてしまい、いつから高温期なのかわかりません💧

今日で高温期何日目なのでしょうか?
また1/23はインプランテーションディップでしょうか?
詳しい方教えてください
今朝フライングしてしまい陰性でした

最終生理 2018/12/31

【ドゥーテストの排卵検査薬】
1/12 陰性 (なかよし)
1/13 陰性
1/14 陽性 (なかよし)
1/15 強陽性(なかよし)
1/16 陽性 (なかよし)
1/17 陰性

コメント

R

全く一緒なので思わずコメントさせて頂きました‼️
私も12/31が最終生理で排卵検査薬強陽性が15日です。
ソワソワする時期ですよね😂😂
出る人は出る時期ですので、フライングしてしまいました…💦そして真っ白(笑)
生理きそうな…予感😭😭

23日は着床時の落ち込みと考えていいと思います!
タイミングバッチリなので、期待大ですね✨

• いちご

いちご

めっちゃソワソワ分かります…
    これっていつから高温期なのかわからず😭😭
    生理前と何も変わらずというか何も無い…(笑)

• 1月26日
  • R

R

排卵日が15日で体温も下がってるはずなので、そこから高温期の始まりです!
    今高温期11日目とかでないですかね?同じなので😄

私は女の子希望なので排卵日3日前と2日前にタイミングとったので、その時点で妊娠確率下がりますよね…はぁ😂

フライングしてはガッカリだし、生理予定日まで待とうか。。
    またいつフライングしますか?

• 1月26日
  • いちご

いちご

わたしは男の子希望でしたが排卵日前にも仲良ししちゃったので女の子かな~とか思っちゃいます🤣(笑)
    昨日今日フライングして真っ白だったので、月曜日にもう一度フライングしようかなと思います😭
    本来の生理予定日が火曜日なので、もし授かってたら薄ら線出るかなぁ…と😂

• 1月26日
  • R

R

そうなんですね!究極どっちの性別でもいいですけど、二人目欲しいです~😭💕

私も昨日と今日の朝フライングして真っ白ー!ってなりました(笑)
    きっと明日もしたくてウズウズするんでしょうけど…私は予定日が水曜日なので、月曜日か火曜日に再度フライングしたいと思ってます!
    予定日まで待てばいいだけですけどね…

• 1月26日
  • いちご

いちご

2人目欲しいですよね😭❣️
    ここまでくると一日一日が長く検索魔です…
    ぶちさんはインプランテーションディップ起こりましたか??

• 1月26日
  • R

R

暇さえあれば検索してます(笑)微熱、おりもの、とか😅
    今朝から生理痛みたいな鈍痛出てきたので、もしかしたら明日くらいには生理きちゃうかな…?諦めろ自分、と言い聞かせています。。期待するとガックリくるので😭

私はまだ長男が夜泣きして時々起きるので、基礎体温測れずにいます。でも、長男の時はインプランテーションディップありました!

• 1月26日
ダッフィー

タイミング的には大丈夫かなと思います✨
基礎体温はその時の気温だったり測り方で変わってくるのでどこから高温期か分からない時ありますょね…
最低3カ月はつけた方が良いので、あまり深く考えず続けていけば自分のリズム分かってくると思いますょ🙆‍♀️✨

• いちご

いちご

排卵日の次の日から高温期と聞いた事ありますが、そこまで上昇してないしいつからなのかわからず😢

• 1月26日
  • ダッフィー

ダッフィー

高温期になるのは人によって違うので大丈夫だと思いますょ✨
    高温期1日目が排卵日の方もいますし、
    排卵日2日目から高温期の人など人によって違うので、1番は自分がどのタイプなのか把握するのが1番です😊✨

• 1月26日