※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

産後ダイエット方法について相談中。個人に合った効果的な方法や経験談を教えてほしいです。

カテ違いだったらすいません…💦
生後1ヶ月手前の男の子育ててます!

みなさんは産後ダイエットどのような方法で行いましたか~??
ネットで調べたりしてるんですけど色んな方法ありすぎて結局なにすればいいのー?って感じで😅
手当り次第にするのは時間的に難しいから何をしようか迷い中です...

個人に合った方法があるのかもしれませんが差し支えなければ、こんなの効果あったよ~とか産後何ヶ月はどうゆう事したとか詳しく教えて頂きたいです🙏

コメント

み

私は何もしてなくて
息子を産んだ次の日の朝、体重が4キロ減っていて
生後1ヶ月検診の時にも更に4キロ減っていて、
授乳もしてたからだと思うんですけど、生後半年の時には、更に4キロ減っていて妊娠前より3キロも痩せたんですけど、
生後半年でおっぱいの出が悪かったので卒乳したら、ちょっとずつちょっとずつ増えて3年で+15キロキロです😭
ちょっと前から簡単にできる宅トレ?
足パカとかそんなものを毎日15分くらい始めたんですけど2ヶ月でやっと3キロ痩せました😰😰

産後痩せた時に楽勝じゃ〜〜ん🎶🎶って調子乗った結果が今来てます😭😭

• あーちゃん

あーちゃん

何もせず妊娠前より3キロってすごいですね!!✨
    やっぱり母乳は痩せるんですかねー??

油断は禁物ってことですね😅
    宅トレ!調べてみます😊
    足パカ15分って結構キツそうです💧笑

• 1月27日
まい

上の子のときは完母、しっかり食べてしっかり水分取ってしっかり出す(汚い話ですみません💦)、できる日はお散歩に出る、で産後2ヶ月で元の体重体型より痩せました😊
2人目産んだ今は骨盤矯正に行こうと思ってますよ!

あとは立って抱っこしながらできるエクササイズとか調べてやってました!

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり母乳は痩せやすそうですね😊
    もうそろ1ヶ月なんで赤ちゃん外出出来るようになるからお散歩行ってみます!

私も骨盤矯正考え中です!

抱っこしながらするスクワットとかですか??調べてみます!

• 1月27日