※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘が抱っこを求めて泣くことがあり、他の方法でも泣き止むが私を探す。家事が進まない時もあるが、後追いの可能性があるか気になる。同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月半の娘を育てています。(もうすぐ7ヶ月です)
最近娘が抱っこしてないと泣くようになりました。
抱っこは私以外の人の抱っこでも泣き止みますが
私を探しているみたいでしばらくすると泣きだします。
オムツ替えをしても泣き、バンボに乗せても泣き、遊ばせようと床に下ろすのも泣きます。
さすがに家事が進まなかったり、私もひと息つきたい時があるので少しの間泣かせたままにしてしまうのですが
ひと息ついてる間に座っていたりすると泣きながらハイハイで私の方に来ます。
後追いなのでしょうか🤔
このような方いらっしゃいますか?
またこれはどういうことなのでしょうか?😣

コメント

deleted user

後追いですね💦
うちもめっちゃ泣かれます笑
声かけて誤魔化します笑

  • むぎ

    むぎ

    話には聞いてましたけどほんとに
    何もできなくなってしまいますね😫
    誤魔化すしかないですね😅

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

後追いですね😅
その頃は本当にひどく、下ろそうとすると察して大泣き😂なーんにもできなくなりました😂
今は、つかまり立ちができるようになり、少し1人遊びもしてくれるようになりました💡😊

  • むぎ

    むぎ

    やっぱそうなんですね😅
    少しの辛抱ですね😣!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でもまだまだひっついていますが、まだよくなりました👍✨
    大変ですが、頑張ってください!!

    • 1月25日
  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます😊
    楽しみながら頑張ります☺️!

    • 1月25日